誘惑のメールに心が揺れました・・・

雑記


今夜は雷が鳴っていました。
もう12月なのに、雷がなるなんて、季節外れな気もします。
今月はあまり家計事情はよろしくありません。
年末年始、バイトに行こうかな・・・なんて、またまた頭をよぎり始めました。
今日もせっせとオークションの梱包。
色々やってたら毎晩寝るのが2時くらいになってきました。
そんな私に、一通のメールが届きました。
「ララさん、お久しぶりです」


メールの主は、某チャットレディーサイトからでした。
「ララさんはしばらくログインが遠のいていたようですが、
 お変わり御座いませんか?体調など崩されておりませんか?
 もし、またお仕事に復帰するご予定がありましたら、
 この機会にお得なキャンペーン特典をお受け頂きたいと思います!」
お得なキャンペーン・・・(;゚д゚)ゴクリ…
我が家の懐事情を察したのですか?
その内容は、「リフレッシュキャンペーン」ということで
・12時間継続の『新人パフォーマー様応援キャンペーンの適用』、
『最大5万円の復活お祝い金』などなど・・・・
5万・・・(;゚д゚)ゴクリ…
もう、しばらくチャットはやってないんだけど
正直・・・揺れる。
でも、精神的にダメージ大きいんだよね・・・
楽しくお話できる人ばかりじゃないし。
男の人の嫌な面も見えちゃうだけでなく
女の人の嫌な面も知っちゃうんだよね。
チャットレディの口コミサイトみたいなのがありまして
2ちゃんみたいなもんだけど
あることないことないとないこと、書かれる
そこに書いてるのって、チャットした会員さんだけじゃなく、同じパフォーマーが書いてたりする。
ディスって、蹴落として・・・みたいな
女の人の嫌な面も出ちゃうよね。
私も何度か書かれてたらしく
教えてくれる人もいるわけですよ、チャットで話した男の人とかがね。
一度見てしまって、相当凹んだから、それ以来見なかったけど
ログイン履歴やチャット履歴とかもわかっちゃうから嫌で。
「○○に出てたよね」とか
長い時間なに話してたの?とか
常連の一人に監視されてるみたいになってすごく嫌だったことを思い出しました。
でも、5万は副業バイトでもなかなか稼げない。
もちろん、条件を達成すればなんだけど、チャットの報酬?5万は大きいな
ハガネメンタルが必要だけど、、、
そんなこんなで、お金がないので、自主的に記事作成のお仕事を再開しようか考え中。
さて、オークションの梱包も終わったし、寝なくては・・・

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ