ホーム > なにげない日常 > 誘惑のメールに心が揺れました・・・

誘惑のメールに心が揺れました・・・




今夜は雷が鳴っていました。

もう12月なのに、雷がなるなんて、季節外れな気もします。

今月はあまり家計事情はよろしくありません。

年末年始、バイトに行こうかな・・・なんて、またまた頭をよぎり始めました。
今日もせっせとオークションの梱包。
色々やってたら毎晩寝るのが2時くらいになってきました。

そんな私に、一通のメールが届きました。

「ララさん、お久しぶりです」



メールの主は、某チャットレディーサイトからでした。

「ララさんはしばらくログインが遠のいていたようですが、
 お変わり御座いませんか?体調など崩されておりませんか?

 もし、またお仕事に復帰するご予定がありましたら、
 この機会にお得なキャンペーン特典をお受け頂きたいと思います!」


お得なキャンペーン・・・(;゚д゚)ゴクリ…

我が家の懐事情を察したのですか?


その内容は、「リフレッシュキャンペーン」ということで


・12時間継続の『新人パフォーマー様応援キャンペーンの適用』、
『最大5万円の復活お祝い金』などなど・・・・



5万・・・(;゚д゚)ゴクリ…


もう、しばらくチャットはやってないんだけど

正直・・・揺れる。


でも、精神的にダメージ大きいんだよね・・・

楽しくお話できる人ばかりじゃないし。

男の人の嫌な面も見えちゃうだけでなく

女の人の嫌な面も知っちゃうんだよね。


チャットレディの口コミサイトみたいなのがありまして

2ちゃんみたいなもんだけど

あることないことないとないこと、書かれる

そこに書いてるのって、チャットした会員さんだけじゃなく、同じパフォーマーが書いてたりする。


ディスって、蹴落として・・・みたいな

女の人の嫌な面も出ちゃうよね。


私も何度か書かれてたらしく
教えてくれる人もいるわけですよ、チャットで話した男の人とかがね。


一度見てしまって、相当凹んだから、それ以来見なかったけど

ログイン履歴やチャット履歴とかもわかっちゃうから嫌で。


「○○に出てたよね」とか
長い時間なに話してたの?とか

常連の一人に監視されてるみたいになってすごく嫌だったことを思い出しました。


でも、5万は副業バイトでもなかなか稼げない。
もちろん、条件を達成すればなんだけど、チャットの報酬➕5万は大きいな


ハガネメンタルが必要だけど、、、


そんなこんなで、お金がないので、自主的に記事作成のお仕事を再開しようか考え中。


さて、オークションの梱包も終わったし、寝なくては・・・


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます(;゚д゚)ゴクリ…5万は魅力です。(裏側のイジメみたいなのが凄いですね)本当に働きすぎ・・・この実態を義父に言いたい!です。(怒鳴りたい~悔やしい)

揺れる気持ちは痛いほど分かる。分かるけど…。

けど、精神壊しませんか?
たった五万円の為に…。
精神含め、健康は資産ですよ^^。

精神病は軽く見られがちだけど、致死率の高い(自殺)怖い病ですから、ね…。

楽しくチャットレディーやれる人なら良いんでしょうが。

ともちん

お金だけ見ると魅力的だけど、やはりハガネメンタルが必要だと思い、断念。
ドロドロしてて、嫌になるー。

沙羅双樹さん

たった5万と思えないわたしはまだまだ貧乏のかたまり。
くう、、、

喉元過ぎれば、、、ってやつですね。
私には向いてないんですよね、、、嘘つけないし💦

昔の私はよくやってたなと思います。

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
5万・・・私も心揺れます・・・。
メールレディやチャットレディって
本当にお金もらえるの?って思ってましたが
もらえるんですね。
でも本当にハガネの精神が必要ですね(-"-)

書き方が悪かったですね。ごめんなさい。

もちろん5万円は大金ですよ。

けど、それで精神不安定になって、うつ病に…。
なーんて事になったら、働けなくなる上に病院代までかかりますよ。
その場合の損害額は、軽く5万円を超えてしまいます。

メンタルの病気って治りにくいし、なってから後で後悔しないかな~?と思ったので。

市役所で、生活困窮者に無利子で5万円貸し付ける?もしくは援助する?制度があったと思うのですが、それはもう利用されましたか?
(確かウシジマ君って漫画の1巻に載ってて、それで私も知った程度の知識ですが。)

市役所って、自分達が不利になる制度は積極的に教えてくれませんからね~^^;
これからも色々情報交換できたら嬉しいです♪

No title

5万の誘惑!確かに、心揺れますね。

ただし、条件付きなんですよね?うまい話には裏がある!

年末年始、仕事したくなる気持ちわかります。

お金もですが、ララさんの場合は義父との対面が…

仕事している方がマシですもんね。

うーん

ブログ…。アナログ人間だし…。更新できるかな…。何を書けばいいのかな…。とりあえずバイトが決まりました。当て付けのように入ってやります。ヒヒヒ。
絶対、ぜぇぇったいへそくってやるんだからー あー ぁー (エコー)

鍵コメントさん

ありがとうございます。

情報源としては悪いことばかりではないんですけどね~

チャットはいまはやっぱりエネルギーが沸かないので無理そうです。
久々のクラウドがつがつがんばります。

そうなんですよ。
足がね~・・・

食欲だけは途切れないので、それが困っています・・・

まゆさん

揺れますね~

5万・・・ほしい(笑)

メールレディは正直根気がいります
チャットは頑張れば稼げる可能性は高いですが
見られてる意識を持ちすぎると、かなり疲れますね・・・

ハガネメンタルじゃないと無理ですね~

沙羅双樹さん

いえいえいえいえいえ!
ガツンと刺激もらえましたよ~

そう思えるようになりたいって。
やっぱり、まだまだ貧乏脳の借金脳なので・・・
節約やお得情報をとらえつつ、ゆとりを持つのを目標にしたいって思います。

私自分で思うのが
とことん落ち込む割には立ち直りも早く
意外にメンタル強いかなと。

ハガネとまでは言えませんけどね
さすがに悪口言われて平気でいるほど強くわないですが(;´Д`A ```


> 市役所で、生活困窮者に無利子で5万円貸し付ける?もしくは援助する?制度があったと思うのですが、それはもう利用されましたか?
> (確かウシジマ君って漫画の1巻に載ってて、それで私も知った程度の知識ですが。)

そういうのがあるんですねー
ほんと、そういう制度をもっと周知してほしい

さすがに、生活困窮と言ってもそれなりの収入があったら貸してはもらえない気がします
家賃の補助制度みたいのもあるらしいのですが、そんなのほんと知らなかったですし。

運送会社勤務中さん

そうそう!甘い話はないのですw
3か月以内に10万ポイント達成したら・・・っていう条件ですね。

どっちにしたって義実家にはいかなくちゃいけないんですが
いつでも「暇」って思われたくないので
仕事してる方が気がまぎれそうなんですよ~

ああ、悩ましい。

麦藁法師さん

まじですか!

めっちゃスイッチ入ってる!
へそくってくださいよ~いひひ

でも、無理しないでくださいね。
ブログは、呟けばいいんですよ~
社会への愚痴を!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ