ホーム > お金 > ポイントをあなどるなかれ!実質タダにする私の秘策!、

ポイントをあなどるなかれ!実質タダにする私の秘策!、


足のリハビリ・・・
投げ出したい。

足指を広げようとするんだけど

小指がいうことをきいてくれません!(涙)

変なところに力が入ってイーーーーーーー!!"o(`*ω*´)ってなる。

さてさて、頭の中はお金のことでいっぱいだよ!

インソール代、どう捻出するか
まあ、オーダーメイドソールのオーダーを遅らせればいいだけなんだけど・・・



「お金がないので、延期で!!」



って、とてもじゃないけど





1011.jpg
言えやしない・・・言えやしないよ


恥ずかしい。


そんな中、オットくんはポイントサイトにただ今力を入れております。

私の携帯にもいろんなアプリが入れられて、ちょっと怖い。


と、いいながら、私もau Walletポイントだけやってます。


これは、アンケートに答えたり、アプリダウンロードでポイントが貯まります。

貯めたポイントは1ポイント1円として、au WALLETにチャージできるんです!


実は、このブログは300円だけ払ってfc2の有料会員になってます。

その300円の支払いを、ポイントでまかなっています。


支払いはクレジット払いか電子マネーになります。

au WALLETカードがクレジットカードの代わりになるんです。

ただし、チャージされていないと、もちろん引き落とされません。


ブログの300円だけのために1000円チャージするのは嫌なので

月末が近づくと、必死にポイント貯めてます。

300円くらいあっという間に貯まります。


ポイントって地味だし、めんどくさいところはあるのだけど、結構いろんなシーンで助かってます。

ポイントサイトに限らず、Tポイントとかポンタポイントとか、いろいろありますが

よく使うものに絞って、効率よく貯めていくのがいい

「ポイント」は、お金です。

「ポイント」は、お金です


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

ポイントの他にも、何か申し込みするときはネットでセルフバックとか調べるといいかもしれませんね。意外と色々ありますよ。

No title

そうなんですよ!侮れないです。ポイントは!

私も、LAWSONのポイントカード持ってます。

返済生活中は給料日の前日になると、本当に金欠になり、お財布は札無しの小銭だけ!

そんな時に、LAWSONのポイントで弁当を買って凌いでいました。

本当に助かりましたよ。

今は、2年くらいポイントは使わず貯める一方なので、4000ポイントくらいにはなりましたが…

やっぱり、万が一の時のために、ポイントは継続的に貯めています。

返済生活が終わっても、安心出来ないですからね。

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
私はげん玉でポイント結構貯めてます♪
後はローソンのカードくらいかな^^
ポイント、なかなか侮れないですよね^^

こんばんは!nanacoカードを集中して使ってるのでポイントの貯まり方はすごいかも・・けっこうタダで菓子パンとかコーヒーとか♪ホントお金ですよね(^◇^)

Saimuさん

セルフバックも結構家計にはありがたいですよね。
何か購入するときにもキャッシュバックがありますもんね^^

運送会社勤務中さん

おお!すごい

ポイントでお弁当を買うなんて!
ほんとうにお金がお財布にない時は、助かりますね~

4000ポイントあれば、非常時にもかなり役立ちますね。

返済生活が終わった後が大事ですもんね~

まゆさん

おお!
げん玉は貯めやすいですね。
げん玉クラウドにはお世話になりました^^

ポンタカードも、ガソリンスタンドとか、いろんなところが提携してるので、意外に貯めやすいなっておもいます^^

ともちん

こんばんは^^
ともちんはnanacoカード派なんだね^^
1点集中で貯めるのが堅いよね^^
パンとコーヒーなんて、ちょっとしたランチだもんねー
うれしいね^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ