ポイントをあなどるなかれ!実質タダにする私の秘策!、

家計・脱赤字

足のリハビリ・・・
投げ出したい。
足指を広げようとするんだけど
小指がいうことをきいてくれません!(涙)
変なところに力が入ってイーーーーーーー!!”o(`*ω*´)ってなる。
さてさて、頭の中はお金のことでいっぱいだよ!


インソール代、どう捻出するか
まあ、オーダーメイドソールのオーダーを遅らせればいいだけなんだけど・・・
「お金がないので、延期で!!」
って、とてもじゃないけど

言えやしない・・・言えやしないよ
恥ずかしい。
そんな中、オットくんはポイントサイトにただ今力を入れております。
私の携帯にもいろんなアプリが入れられて、ちょっと怖い。
と、いいながら、私もau Walletポイントだけやってます。
これは、アンケートに答えたり、アプリダウンロードでポイントが貯まります。
貯めたポイントは1ポイント1円として、au WALLETにチャージできるんです!
実は、このブログは300円だけ払ってfc2の有料会員になってます。
その300円の支払いを、ポイントでまかなっています。
支払いはクレジット払いか電子マネーになります。
au WALLETカードがクレジットカードの代わりになるんです。
ただし、チャージされていないと、もちろん引き落とされません。
ブログの300円だけのために1000円チャージするのは嫌なので
月末が近づくと、必死にポイント貯めてます。
300円くらいあっという間に貯まります。
ポイントって地味だし、めんどくさいところはあるのだけど、結構いろんなシーンで助かってます。
ポイントサイトに限らず、Tポイントとかポンタポイントとか、いろいろありますが
よく使うものに絞って、効率よく貯めていくのがいい
「ポイント」は、お金です。
「ポイント」は、お金です

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ