ホーム > なにげない日常 > 引越しを検討中です。

引越しを検討中です。

こんばんは

ちょっと前から引越しをしたいな~と考えてるんですよね。

いろいろトラブルも多いし・・・

でも、お金は今のところかける余裕がないし

いい所が見つからないんですよね~・・・

お昼休みにブログを読んでたら

「fc2が大量アカウント凍結」っていうのを目にしました。


しかも、事の顛末に唖然


アカウント凍結の理由が、アダルトに抵触するから、らしいのですが

全然、関係ないブログまで凍結されました。


しかも、大半が誤凍結だったという・・・

アダルトキーワードを誤検出したらしい。


セロリとかカロリーを道連れにしたらしい。

どこに規制かけてるやら。


うーん、FC2側の手違いとはいえ
ただでさえ、社長逮捕のニュースで信用ないのに
さらに信用をなくすようなことするとは

会社としてだめな気がします。


私も記事が1000越えたし、wordpressにしようか、悩んでたこともあり、ますます引越したい熱がーーーっ

最近、ライブドアブログがいろいろ変わってよくなったと聞いたんですが、どうなんだろ。


スマホからみる画面があんまり好みじゃないんですよね~・・・


ちなみに、ライブドア、アメブロ、忍者、シーサーは昔試したことがあり。



候補はワードプレスかライブドアかなあ。

fc2、いろいろトラブル続きだけど、私はブログ自体は気に入ってるんですけどねー。

でも、いきなりブログ消えたらすみません。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

FC2 ヤバイなぁ。
俺の好きなエロいFC2のブログ全部凍結されてたから、ララちゃんのブログも心配しててん。
いきなり凍結はキツイなぁ

おはようご自愛ます!FC2は難しいイメージです💦ライブドアは使いやすいような?wordpressはもう??です( ˘ω˘ )

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
FC2はオシャレで私も好きです♪
引っ越すならFC2と思ってましたが
なんか最近トラブル多そうですね(>_<)
アメブロはやりやすいけど
変わった人(私もか?)多いかも・・・。

今年は赤字続き
乗り切るどころか
年内一発逆転は無理そう(泣く)

joenさん

ねえ
安心できないっておもっちゃったよ。
私のもいつ凍結されるやら・・・って、なんもわるいことしてへんし~
(;´∀`)
エロブログばっかり読んでたらあかんよ~w

ともちん

FC2は難しいっていう人もおおいよね~
昨日、久々にライブドアいじってみたけど、ブログサービスが違うと、使い勝手も全然違うよね~

まゆさん

fc2、慣れているのもあるし、無下に引っ越したくないのですが、
いきなりサービス終了・・・ってなる可能性もありますもんね~

アメブロは独特ですよね~
すでに、あっちは更新が止まってます(;´∀`)

悩める社長さん

一発逆転したいですねー
くぅ・・・

来年こそ・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ