ホーム > 借金/生活苦 > 自動車税の催告状が届きました

自動車税の催告状が届きました

日付が変わってからオット君が帰ってきた。

正直、さみしいというよりは、事故にあったりしていないかということがいちばん気になるので
無事に帰って来たと安心する


そんな毎度のごとく、甲斐甲斐しい妻のようなことを言っているが

嫌がらせをひとつ

恥ずかしながら

自動車税の督促がきていた。


自動車税といえば、通常は5月に支払うべき税金。


お金がなかったのと、12月が最終期限であることを過去の経験から知っているため、ついつい先延ばしにしていた。



『催告書』と赤字でデカデカとかかるている。



ちなみに、12月28日までに払わなれば、タイヤロックなどの処置が取られるようだ




それらの紙と振込用紙をわかりやすいらゆうに
机の上に綺麗に並べておいた。



腰を押さえながらオットくん帰宅。

かなりお疲れの様子。


着替えてテーブルの上の用紙を手にとった。


『なんかエ□本みつかったみたいな気分』

言葉の意味はよくわからないけど、なんかわかる気がする


しかし、猶予がわかっているからとはいえ、先延ばししてしまうのが癖になってるのは、サイマー体質

なんでも、期日に間に合うよう、来年こそは、、、

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

自動車税って何であんなに高いのか!毎年苦々しく・・・
( ̄д ̄)私なんか軽自動車でいいなぁ~と思います。オットさんの腰、不安ですね・・・

No title

税金の延滞金もサラ金並だよねー( ̄▽ ̄)

ヘルニア持ちの人は筋トレして筋肉付ける
といいと聞いた事有るけど、、?

隠しているエロDVD処分します、、何処に捨てればいいの?( ´ ▽ ` )ノ

ともちん

ほんとに、私も軽に乗りたいよ・・・
とほほ

もう少し体が慣れれば、腰もましにはなると思うんだけど、いまはギリギリだねー

ヘリオスさん

税金は払えるときはきっちり払わないと、延滞料やばいですね。

そうなの。
一応筋トレとかしてたんですが、やっぱり無職期間は仕事してない分運動不足になってたのも大きそう。
筋肉でサポートするのが一番なんでしょうけどね。

白いポストにそっと入れたらダメ?
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ