ホーム > 100円ショップ > これは使える!おすすめ100均アイテム!

これは使える!おすすめ100均アイテム!

趣味はダイソーパトロール、ララです。


さて、最近、これいいね!って思った商品を3点をご紹介します。

結構あると便利なものです。
では、張り切ってどうぞ!
じゃじゃ~ん

まず一つ目は

3LEDランチャーライト



ちょっと、明かりが欲しい時にあると便利。
デザインもスタイリッシュで邪魔にならない。




後ろをポチッと押すとつきます。


オットくんが愛用してまして
まくらもとや、カバンに忍ばせてます。

車のなかで探し物するときなど、大変重宝してます。

ただし、寿命は短いけど、使い勝手良くて、リピートしてます。


スマホのガラス保護シール




種類はたくさんありますが
私はこの指紋がつきにくいやつがいいです。

スマホのタッチやスライドもしやすい。
汚れにくい
そして、綺麗に貼れます。

シート自体に傷がついて貼りかえるときも、綺麗に剥がれます。


デジカメ用 三脚





オークションの写真を撮る時に大活躍!
ぶれずに撮れる。





いろんなものが揃うので、ついつい通ってしまいます。



もちろん、100均クオリティの物もありますが、コスパ最強のものを見つけるのが楽しい



以上、参考になれば幸いです。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
以前からちょくちょくブログを読ませてもらってます。先日、ララさんのブログをきっかけに私も任意整理しました。

ぁ、ブログを読ませてもらっていて、私と似てるなぁと感じてます。私の彼氏も車好きですし、100均にも結構行ってます。私もそのライトは仕事で夜勤の時に使ってますよ。

これからもコメントは毎回はできませんが、遊びにきますね〜((o(´∀`)o))

こんばんは~(^^)/100均ってあなどれませんよね!行きますね~食器も見ます・・・マグカップとか皿とか。スマホ保護シールいいですね🎵

カメラの三脚も100均で売ってるんですねぇ
最近の100均って何でもあってすごいですよね。でも100均行くとついつい余計なものまで買ってしまうので、怖くて立ち入れないです・・・。

No title

ライトの後ろに見えてる兄猫くんのシッポに・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

きぬさん

わーわー
はじめまして!
う(/□≦、)
私のブログがきっかけになったなんて。。。少しは役に立てたでしょうか。

似てるところがあるときくと、親近感が!

読み逃げ歓迎ですので、こちらこそ、遊びに行かせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。

ともちん

100均、結構ピンキリとはいえ、掘り出し物があって、楽しくて^^
食器とか、スプーンとかもかわいいよね~
スマホシール、なかなかいいよ~

ニャ吉さん

カメラの三脚がなかなかの掘り出し物でした。
そうなんです。
普段我慢してる分、購買スイッチ入りやすくて。
最近は、三周回ってさらに1日寝かせてほしかったら買うようにしてます(;´∀`)


サシャさん

うふ、チラリズムーうふふ
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ