ホーム > なにげない日常 > 親父ころがしの術

親父ころがしの術

昨日は年内最後の出勤日でした。

仕事を終えると、私はほぼトップバッターで職場を出ます(爆)

1分1秒でもここから離れなければ・・・
ということではないけれど。


仕事納めなので、「よいお年を~」と言いながら、職場を後にしました。

職場の人たちとあいさつを交わしながら歩いてたら


夕方に「1週間会えなくなるのはさみしいな~」と私に言ってきた某氏(51)が


帰り際にも、忘れないでよ~と言いながら、ハイタッチを求めるかのように手を挙げる某氏(51)

644.jpg

↑こんな感じ↑


私は手を振っていたのだけど、どうやら下げる気配もなく、むしろぐいぐい来るので

とりあえず、ノリよく「よいお年を」と言いながらハイタッチしておきました。
(さすがに手を握られたらセクハラだが)



ああ・・・

まだ、私の親父ころがしは健在なのか・・・

なんてね。


「ララさんは親父転がしがうまいね」と言われ続けて早数年。


関西では、なるみ姉さんかララ姉さんかと言われてます(はい、ウソです)


ちなみに、美少年キラーは
151226_3.jpg
バンコラン

本人は、そんなつもりはさらさらないのだけれど。



「親父ころがし」とか「親父キラー」とはよくいうけれど


いい意味でも悪い意味でもどちらにでも取られそうですが


年上の男性と何の気なく話せるというのは

こどものころから父親との関係が良好な人に多いそうです。


なるほどね。



そんな、「親父転がしのララ」も転がせない親父が一人います。


義父



あーーーーー
年末年始の憂鬱。


私は、旦那さんの両親と同居している女性を尊敬します。

X-dayが近づいています・・・

義父に対する苦手意識が日々増加してます・・・

秘儀!「親父転がしの術」を発動して

乗り越えたいと思いますが・・・

たぶん、それなりに効いてるとは思うんだけど

私が本気で苦手なタイプな人なんだろう・・・

最近、ランキングポイントが下降気味なのです・・・
年末年始乗り切る力をおねがいします・・・


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
★ここをぽちっとおねがいします。ぽちっとm(__)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
親父ころがし得意でも
苦手な親父もいますよね(・・;)
ララさんのストレスがたまりませんように( ^^) _旦~~

おはようございます!ハイタッチはウザいです(´д`)ああ憂鬱ですね・・・義父(今書けない罵詈雑言を言ってる)冬は一番風呂に入れて餅を食べさせ食塩をたっぷりと・・地味にいろんな方法を考えてます!義父のやつ・・・

No title

いいなー休み、、^o^
今月一回しか休んでない、(犬も洗えん)
( ̄▽ ̄)

義父転がしの極意伝授するよ!
坂か崖に誘って「おとうさんここで座って膝を手で抱えると来年の運気が上がるんです!」ってやらせて後ろから蹴落とす!
誰も見てない所でやってね、、

この間のお礼だから礼はいいよ、( ´ ▽ ` )ノ


まゆさん

やっぱり、相性というか、そういうのもあるんでしょうね~・・・

はやく、年末年始をやり過ごしたいです・・・(-公-、)シクシク

ともちん

こんばんは^^
ノリの良さだけで生きてる私です。
義父はめーーーっちゃくちゃ健康志向なの・・・
長生きしそうだわ~・・・あはは

ヘリオスさん

ヘリオスさん、今月1回しか休んでないの?!
ハードワークですね・・・(;´Д`A ```

おお極意!"φ(・ェ・o)~メモメモ

それでも這い上がってきそうな人だからちょっと怖いけど・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ