ホーム > なにげない日常 > 私、投資します!!

私、投資します!!

年始そうそう、5日連続で株価が下落しているそうですね。
私は投資のことはわかりませんが、チャイナリスク、チャイナショックというやつなのかな?

さて、今週はガッツリ寝不足で、週末と思ったら晩御飯作る気力もなく、こと切れた。

それは、オットくんも同じだったようで、オットくんに至ってはお風呂あがってご飯食べて、ちょっと横になるからの爆睡
朝までコースですな。

オットくんが仕事に行くから(?)、ポイントサイトのメールが1000件オーバーです。

私は、いまだにオークション出品&発送を繰り返しております。
年末年始、ずーーっと落札が続いてます。

時期的にも今が狙い目かも!!

そう。
オットくんがバリバリ働いても、借金があってもなくても、私の副業は終わりません。

昨日の記事で、オットくんの心の揺らぎ&私の複雑な心境を吐露しました。

派遣会社からのオファーがあったこと。
それに対し、オットくんが心揺らいでいること。


でも、忘れてはいけない。

当時、その派遣の仕事も、派遣先の都合で出勤日が減っていき
結局辞めることになったことを!!


いま、確かに派遣先としては必要なのかもしれないけど
いつまた、会社の予算の都合などで派遣の契約終了になるかはわからない。


そして、私は叫んだ!


「その場しのぎのつなぎでも、派遣はもうやめたほうがいい

腰のメンテをしながら、今の職場をつづけたほうがいい。

その分、毎週マッサージに行ったり整骨院行ったらいいやん。

その分のお金くらい、私が出すわ!



大きく出たな~、自分。
もちろん、家計から調整してですが。

でも、毎月の出費としても、いわば未来への投資。

実際のところ、ほかの運送会社に比べれば、まだ軽い荷物が多いし
(その分、量が半端ないのだけど)

こういう仕事は「コツ」みたいなのがあるらしい。

家でも筋トレも続けているし
自然に筋肉のサポーターができれば、ましになると思うと
本人も言っていたし。


整骨院なら保険も効くだろう

と、いうわけで、今日はマッサージ屋さんに行ってくるらしい。
とりあえず、1時間くらい揉んでもらいたいって。


今日はいろいろカイロプラクティックや整体院なども探してみました。
そういうところは保険が効かないけど、いろいろ試してみればいいのではと思っております。


出費にはなるけど
借金の返済もあるし、赤字家計ではあるけれど

体が資本だから。
それがなければお金も得られないし、返済もできないし。

腰の痛みも悪化さえしなければ

きっと、私の夢もかなえられるのではーーーー!
↓↓ ↓↓ ↓↓
349.jpg
いつみても、ひどいなこの画
懐かしい・・・

この投資は希望があるかもーーーー!

引き寄せ引き寄せーーー♡

投資と言えば・・・

昨年暮れに、ワンコイン投資信託をする!と言っていた私ですが
出鼻をくじかれました。
この件は、またの機会といたします。

私のへそくり、現在5000円。

というわけで、通院費もさることながら
副収入を増やして、自分への投資もしたいところです・・・

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

ララちゃんが、モミ上手になればいいじゃん!
やはり、夫婦は、フーフー言いながら揉み合いよ!
揉み方は村人Aさんに聞こう!

おはようございます!その5000円は大切なお金ですね~・・オットさんの健康第一ですよね( ˘ω˘ )・・絵は好きな人は好きなやつだと思います。

No title

おぉー!ボディケア代を出してあげるとはララさん太っ腹!!

ララさんの男気感じました!(チョッと表現違うかな…?)

やっぱり、借金抱えての派遣はダメですよね。「派遣は雇用の調整弁」と言われる様に…

安定しない!!

昨日のブログにもあった「車関係・2交代・派遣」とは、自動車工場の製造ラインですか?

私は経験ないですが、やっていた人から聞いたこと有ります。

2交代、日勤・夜勤が週ごとに、交互にあると…

しかも、自動車の製造工場だと、国内外の景気に左右されまくりです。

2008年リーマン・ショックの派遣切りの例も有ります。

やらない決意!大賛成です!\(^o^)/

ただ、今度のダンナさんの仕事は、荷物が軽いと有りましたが…

気をつけてください!!

私もヘルニアではありませんが、過去にギックリ腰を何度かやりました。

発症した時は、すべて軽い荷物を持った時です。

荷物が重いと、それなりに意識が集中するので体も緊張感を持つのでしょうが、軽い荷物だと油断してしまう。

軽いので何気無くヒョイッと荷物を持った瞬間、それまで疲労が溜まっていた腰が、一気に悲鳴をあげるのです。

しかも、返済生活中だったので金欠の私は、ボディケアを疎かにしていました。

ボディケアは大事、物流は体が資本です。

「損して、得取る」の発想です。

No title

投資が当たって配当がガッポガッポ…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ララさんも自分への投資&ケアを忘れずに

自分の体も大切にしてあげてくださいね♪

ララさんへ

ララさんならきっと大丈夫(#^.^#)
神様は見てるって思う!!
後、私の知り合いの女性は大型の中~長距離走ってますが
女の人でもできるくらいだから
もしかして大型の方が荷物の積み下ろしの負担が
少ないのかな?って考えてました。
運ぶ荷物にもよるのでしょうが・・・。
又は危険物の試験受けて
ガソリンスタンドのトラックとかもいいのでは?と
思ったりしました^^
(昔の旦那がトレーラーで1日往復400㎞油積んで走ってました。)

joenさん

そうだよねー。
私がもみ上手になればいいんだねー。

村人Aさんの新たな一面みて、気になる存在になったわー

ともちん

ほんと健康には変えられないよねー。
5000円も毎週だとかなりの出費だけど、必要経費だから仕方ないよねー

運送会社勤務中さん

男前でしょ!
うふふ

借金抱えての派遣が厳しいのは、経験してほんとに大変だとおもいました。

車のラインの仕事ではなかったんですが、景気にかなり左右される仕事でですね。

ラインなどの立ち仕事だから腰にくるので避けてるようです。

軽い荷物だからと油断する方が危険なんですね。
慣れと体作りとメンテナンスが重要なんですね。

たまちゃん♪さん

自分への投資もしないと♪

うはうはしたいなあ。

鍵コメントさん

わー!
ありがとうございます。

もし年間の金額が超えてきたら、そういう手もあるんですね!

利用する前にきいてみます。
情報ありがとうございます!

まゆさん

最近は女性のトラックドライバーさん、ふえましたねー。
たぶん、大型の方は荷物の積み下ろしがリフトなどを利用するからその点は楽なんだと思います。

トレーラーも、運転はそれなりに技術がいるにしても、手持ち荷物がない分は楽かもしれませんね。

鍵コメントさま

お久しぶりです。
貴重な情報ありがとうございます!

車で行ける距離ですし、鍵コメントさんがそこで治したという実績もあるから、行く価値はあります!

オットにいってみます。

なった人にしかわからない部分があるんですよね。
鍵コメントさんも回復されて、ほんとよかった!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ