鼻の穴が痒くてつらい・・・どうしましょ。

雑記

風邪を引いたのかか、アレルギーなのか
昨日は夕方から体もだるく調子が悪い。
その上、鼻がむずむず、痒みがひどい。
痒くて仕方がない・・・
そこで私の秘策・・・


鼻にかゆみが出たときは、これしかない!
20160111.jpg
鼻ティッシュ!!
(鼻に詰めても川栄はかわいいな~)
風邪でもアレルギーでも、痒い時はこれ。
もう、これだけで痒みストップ!
でも、取ったらまた痒くなるので、しばらくつけっぱ。
仕事中でも、マスクしちゃえばわかりません!イエイ
と、いうわけで恥ずかしいけれど、鼻にティッシュを突っ込んで過ごしております。
先週は、何かとストレスを感じることが多く、疲弊しております。
風邪なら悪化しないようにしないとですね。
悪化させずに病院にかからないのが、何よりの節約ですから・・・
あ~痒い(´σ_` )
ランキングに参加してます。
応援いただけると、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ