辛いです。

雑記

なんだか体がしんどいと思ったら
やはりアレルギー性鼻炎のようで
かゆみだけでなく、クシャミも。
さらに、鼻出血まで。
眠いのに寝れず、つらひ。


心もちょいと疲れてます。
なんかつらい。
なんだろう。
辛いついでに、スマホからフリック入力で更新してますが
いま、フリック入力を一番利用していない30代なもんで、つらい。
脳トレのようだ。
2日でだいぶ慣れたけど
タイピングが一番早いし、スマホはついついガラケーうちになってしまいます^^;
スマホの人は、みんなフリック入力してるのかなあ。
時代遅れの女やさかいー♪
でも、フリック入力自体がガラパゴス化してるらしいですが。
取り敢えず、つらいを連呼するくらい病み気味なので、今週どこかで有給休暇取ろうかな。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ