ホーム > なにげない日常 > つまらなくて、すみません・・・

つまらなくて、すみません・・・

160114.jpg


世間が、SMAPの解散騒動でワーワーなっている頃、私は

一緒になってワーワーやってました(爆)

夢あるジャニーズが実は派閥争いでドロドロしてると知ったのは

昨年の暮れの、FNS歌謡祭でした。遅い?

マッチパイセンが歌っていると、全ジャニーズがワーワー集まってたのに

SMAPが歌ったら、あんなにいたジャニーズが掃けた・・

全然ジャニーズとか興味なくても、ちょっと異様だったなぁ~

そんなSMAPの動向が気になるけれど

私も鼻の粘膜が充血しまくって、血が出っ放しなんだって。

こっちも結構大変だよ。

だって、私は「血液の病気」なもんで。

しかも、血が止まりにくい方の病気なもんで。

ちょっと出血には敏感なの。

たぶん、ここの所調子がいいから大丈夫と思うけど

大陸から黄砂とかPM2.5が飛んでるのを私の鼻がキャッチしちゃってるのね。


あと、急に寒くなって、女性ライダーとしては辛いところ。

裏起毛のパンツが欲しいと言い続けて、早数年。
今年も買いそびれました・・・(ノ_<。)グスンッ

なけなしのへそくりをはたいて1000円くらいで売ってたら買おう!

そう思い続けて早数年。

今年も多分、買わずに冬を越すことでしょう。

買えないというよりは

物を買うことに、罪悪感がある。

別に、買い物で悪いことしたわけじゃないけど

欲しがりません、勝つまでは!!みたいな感じでしょうか。

1000円くらいであれば買おうかなと思うけど、シーズン中はそうそう安くならない。

そして、「1月2月を我慢すればいいだけだしな~」と思っちゃう。

でも、1回買えば、数年使えるから、「もとは取れる」と発想を変えればいいのだろうけど・・・

なかなか、貧乏性は治りませんね(;´Д`A ```


そんなわけで、オットよ、頑張っておくれよ。

私の細腕だけじゃ、借金返済は・・・厳しいよ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

銭の花の色は清らかに白い。
だが蕾は血がにじんだように赤く、その香りは汗の匂いがする

by細腕繁盛記

つまらん弱音を吐いてしまいました。
最近、ほんとダメダメです・・・

オットくんの腰、かなり厄介なようで・・・
わかってるんですけどねー。

ランキングに参加してます。
応援いただけると、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

うえーん

オットさんは6千円のマッサージに行くのにララさんはおパンツ1枚買いにくいとは…。いや、買えないわけではないけど気持ちが…。お金が全てではないとは言うものの、あるに越したことはないねぇ(´ω`)
ちっきしょ~う!パンツくらい買うからぁー。と言えない甲斐性なし…シクシク



誰かが言ったらしいけど「私の人生に最も影響を与えた本は預金通帳である」
…バイトをしているとこの言葉がよく出てきます。

おはようございます!それでも・・・オットがバンガロー!
その中がモコモコのパンツ(´・ω・`)ジョンさんのイオンだったら1000円くらいであると思います?

No title

白土先生の腰みがきが体操 がオススメです。
腰は振ってナンボよー
夫婦でランバダランバダ

No title

わっはははは!京子〜(ネタパク)面白いよ、ララちゃん(≧∇≦)

俺の血あげる、、A型だけど、、( ̄▽ ̄)

腕立て伏せ毎日100回やるしかないな、、
あと鬼のパンツでよかったら嫁一杯持ってるからあげるよ、、( ´ ▽ ` )ノ





麦藁法師さん

貧乏性はなかなか抜けないですね。

自分の分は思ってもなかなか買えないですね。
先のことより今しか見えない思考にはなります。
今日も寒いから、裏起毛のオパンチョ欲しいー( ; ; )

ともちん

がんばろ〜!

地元のイオンで昨年の暮れに見たら、1980があったけど

今年は暖冬よと、誰かさんが言うたからためらったんだよねー。

まだ余裕のあったあの時期に買っときゃよかったよー

joenさん

白土先生、後でググッてみる!

ランバダねー。
普通にいきなりくるくる回されるけどねー。
そのうち社交界デビューよ!

鍵コメントさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私と同じ病気ですね。
私も病気が原因で狂わされたクチです。
難病指定されても、最近は負担額改定されたりして、きついものがありますよね〜。

クラウドとオークション、ぜひやりましょうw

そして、地道に完済目指しましょうよー(^ ^)
私も病気のせいにして、家のこととかよくサボります^^;

ヘリオスさん

輸血が必要になったら、わけてー!
Aはあかんけど。

どうしよ!
京子がだれかわからーん!

鬼のパンツなら、強そうだ。
長ズボン夜露四九
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ