何もかもがうまくいかない

雑記

私の気持ちが落ちると同時に
ランキングもどんどん落ちるー・・・
今日は明るく!
と思ってたんだけど、オットくんのわがままに振り回されてます。
私の休みはあなたのためにあるんじゃない!
体調悪いって言ってるのに・・・


バイオリズムってホントにあると思う。
いい時もあれば悪い時もあるのはわかってるけど
本当にここまでイライラするのは久しぶり。
オットくんもイライラしてるので、あまり空気がよろしくない。
お金が必要だと、週末副業(覆面調査)に行くのはいいのだけど
私も一緒に、しかも遠い!!
おいおいおいおい
一人で行ってよ!
もう、私行くの前提で
勝手に計画立てちゃってるのが何ともいえん。
私、「行ってもいい」なんて言ってない。
こんこんと説得されるので
折れてしまいそうな自分もいるけど
ほんとに、勘弁してほしい
泣きたい。
私が行きたくないって突っぱねたら
逆切れするからめんどくさい
また、逆戻り
こういう記事はもう書くことないって思ってたんだけどな(涙)
ひとつうまくいかなくなると、ほんとなにもかも噛みあわない
悲しい。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ