立ち止まることができない

雑記

オットくんの副業につき合わされなくて、本当によかったと思う。
お昼くらいまではパソコンの前でオークションの出品作業などをしてたけど
夕方から、体調不良マックスで
耐えられずちょっと横に。
胸が苦しく、気分が悪い
その上、しゃっくりまで始まったら
尋常じゃないくらい息苦しくて


そんなわけで、ちょっと横になって
ヨガの「屍のポーズ」
力を抜いて
床と体がくっつくように
呼吸を整えて、ぼーーーーーっとしてみた
何度か夢と現実をいったりきたり
ウトウトしてたのだけど
急激に不安感に襲われる
このまま時が過ぎていくなんて嫌だ・・・
私は何をやっているんだろう・・・
っと、悲しくなってきました
(かなり情緒不安定だ)
今の私、止まったら本当に死ぬかもしれない。。。
ぐらいの不安感。
きっと体調が悪いからだと思うけど
ゆっくり横になるのも落ち着かない・・・

応援いただけると、更新の励みになります。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク