心躍らされていた自分に悲しくなった件

雑記

今月は、やたら「健康一番!体が資本」ということを痛感する出来事が多いです。
オットくんの腰
私のここの所の体調不良。
お金がなくても、貧乏でも
健康であれば何とかなる!って思います。
体の健康だけでなく、心の健康も。
ピンッと張りつめた状態だと
ちょっとしたことで糸が切れてしまいます。


お金がないとか、借金返済が苦しいってときでも
この糸を緩めることが必要。
でも、それがなかなか難しい。
不安定になると、いろんなことに迷いが出やすい。
お金が悩みだと、ちょっとした「詐欺」のようなものにも引っかかりやすい(,,゚д゚)
かくいう私も、トレンドアフィリのメルマガとか
もしかしたら私にもできるような内容が載ってるかも・・・
と思って、普段はしないメルマガ登録したりして。
参考になりそうなことも書いてますが
最終的には
「10人限定でレポートを販売」などの誘い文句になります。
で、期限が過ぎると
「特別に延長します」ってなりますね。
「そのお金がないんだけど・・・」と思いつつ
心躍らされていた自分に悲しくなる(´;ω;`)ウゥゥ
まあ、それも、ここ数週間の出来事ですw
ね。
それらすべてが悪ではないと思うし
ほんまもんもあると思うけど
それを確認するってのは、私にはギャンブル以外の何物でもない。
それ以前に元手がないともいう
逆にオットくんは、まずインターネットに疎い。
ブログなんて、興味なし。
ギャンブル嫌いなので
引っかかる心配がないのが救い。
そんなわけで、誘惑に弱い私ですが
気を引き締めて、
時々笑いを入れながら
楽しくブログをやっていきたいと思います。
体調悪くても、いろんな人のブログを読んで楽しませてもらってます。
笑う門には福来る♪
これでいいのだ~

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ