ホーム > お仕事体験談 >オークション > 郵便事故・・・その後の顛末

郵便事故・・・その後の顛末

今週は仕事が拷問のような状態で・・・
週末が恋しいなぁ・・・

先日、オークションの落札者より、荷物が届かないんです・・・と泣きの連絡が入りました。

郵便事故に遭遇しました
定形外郵便は補償しないと明記はしているものの

やはり、そこは仏のララ(え?)、人情ってのもあり、郵便局にて調査依頼をかけました。

そして、その回答が・・・
落札主より連絡が入りましたー!!

荷物が見つかりました。
郵便局の人が来て確認したら
使っていない古いポストに入ってました。




わーーー!!
良かった~
見つかった見つかった



って、いろいろ私としては疑問がありますが(;´∀`)

古いポストに入ってるかもーとは思わなかったのかな?とか・・・

郵便局もあえて古いポストに入れたのか?
たまたま配達員がいつもの担当の人じゃなかったのかしら?

とか。


まあ、何はともあれ、無事にお届けできてよかったです。

もし、手紙や荷物が届かない時は
とりあえず、郵便局に調査依頼をかければ、解決できることもあります!

そして、今日も出品作業・・・毎日毎日鉄板で焼かれる気分。。。
トラコミュオークション
トラコミュヤフーオークションについて
トラコミュ節約貯金deゆとりのマネーライフ


あ~、ほんまよかった。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

古いポスト撤去してほしいですね!
見つかってよかった(*^o^*)

こんにちは💨良かったです🎵あるのが当たり前ですけど🙆配達人の性格ってあります❗雑な人います👽

ましろさん

古いポスト、もしかしたら入ってるかも?!

とはならなかったのか、と不思議。
大きなお屋敷なのかな~とか、色々妄想してますが
見つかってよかったです^^

ともちん

ありがとう。
見つかってよかったよ~
郵便配達はよく、誤配とかあるからね~

No title

良かったね、、

俺もお百度参りした甲斐があったよ( ´ ▽ ` )ノ

でも受け取り人ポスト2個あんのわかってんだろうから確認してくれればいいのにね〜

まぁーしゃーない、、(マイブーム)( ̄▽ ̄)

ヘリオスさん

ありがとう。
ヘリオスさんの祈りが通じたよ~~~(>v<)

自分ちの使われてないポストに焦点は行かなかったんだよね~
不思議だけど

まーしゃーない!

ララさんへ

ヤフオクの定形外はそれがこわいですよね(@_@;)
届かなくてもOKと言いながら
いざ届かないと言ってこられるから・・・。
でも見つかってよかった~(^・^)

あんじゅさん

そうなんです。
確かに送っていても、その先のことがわからないから不安ですね。
あれ以来、発送前に写真を撮るようになりました。
見つかってよかったです~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ