ブログがバレる

寝る前に書くブログの内容は、なぜにあんなにセンチメンタルジャーニーなんでしょうか。

安心してください!
元気ですよ。

さて、私はブログを書いてますが、人のブログ読んだり、自分のブログにきたコメントをスマホで見てることが多いのですが、、、

その私の姿を無言で見つめるおっさんが1人。



なあなあ。
何がそんなにおもろいん?

誰とメールしてるのか?

何やってるのか?

と、何やら怪しんでいる様子。

どうやら、わたし相当ニヤニヤしながらスマホを見ていたらしい。

動揺したわたしは、慌ててののちゃんのコラ画像を見せるのであった。









これまた、タイミングよく、そんなブログを読んでたんだけど、それもどうよ?な話。

まあ、最悪、オットくんにブログをやってるのがバレても別に困りはしないけど。

オットくんがその辱めに耐えられるかは不明。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは~・・オットさんの性格を考えると( ˘ω˘ )ブログがバレたら「俺もコメントしていい?」的なことを言う・・・と思います。何となく動揺したり怒ったりしない人のような?「やってみようかな~」もあるかも知れません。

No title

うちは旦那に記事を見せて書いてます(笑)
あんまり私に興味ないみたいなんで、少しは興味出るように見せてるんですがね(笑)
ララさんちみたいに!興味もってほしいです!

No title

野々村元議員ねぇ~

借金とは違う形で、金で身を滅ぼしましたよね。

念願の議員に当選して、有頂天になりましたね。

何事も、謙虚です。

ともちん

ともちん、そんな気がするよね・・・

だから、やっぱり知られたくないかも(-"-)
めんどくさそうだ。

脱出ママさん

そうなんや!
興味もてよ、おいっ!だね。
オットくんと旦那様、足して2で割ったらいい感じかもー

運送会社勤務中さん

ほんとうに議員になりたかったみたいですよね。

こんなことするためになったわけではなかろうに・・・

いまやエンターテイナーですからねー・・・

選挙で選んだ人はがっかりですよね。

No title

えーオット君にばれそうなの、、
せっかくau仲間になってまた一歩近付いたのに、、
( ̄▽ ̄)

コソコソやってんのって相手逆に気付くよね、、
iPhone普通に設定したら指紋認証になっちゃった!
解除しないとあとで何言われるか分からない、、

ララちゃんとの禁句バレるよ( ´ ▽ ` )ノ

ヘリオスさん

そうなんですよー

でも、私の城は、死守します(笑)
だいたい内容どうこうより、へそくりの存在がばれることの方が> ( ̄▽ ̄)
やっと、8000円になったのに。

え?指紋認証とかあるの?
私は手が小さいのでiphone5くらいのサイズがちょうどおさまりがいいんですよねー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ