ホーム > 月次報告・返済の記録 > 【返済の記録】雲行きが怪しくなってきました。

【返済の記録】雲行きが怪しくなってきました。

869.jpg
胃が痛い~
ここ2日ほど、胃薬と頭痛薬が手放せません。

仕事してると、急に目の前がチカチカしだして、何も見えなくなります。
この時に、早く痛み止めを飲まないと、10分後に頭痛発作が。

典型的な片頭痛持ちです。

1月ももうすぐ終わりますが、今年の1月はすごく長く感じました。

そして、雲行きが怪しい我が家。


とりあえず、今月の返済の記録

2016月1月末時点 借入残高



借入先MAX残高
ジャックス①430767285000
ノーローン531208403208
アコム1018794578000
ジャックス②841000479400
エポスカード305683173400
りそなカード570164320564
三井住友ローン523117299200
イオンカード494679303779
その他593964578964

車ローン残債 : 140000円(残り1回)

【完済】
JCB 32,177円

【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 3,566,515円(前月より-75,900円)

今月を振り返る


2016年最初の返済の記録ですが・・・

車のローンもラスト1回なのに・・・
今月も支払えず。
2月に支払えるよう、お金を蓄え中です。

非情に残念な結果です。
不甲斐ないなぁ

ちょっと、いろいろありまして、赤いライトが点滅しています。
それは追々。

思いつめたりしてるとか、ひどく落ち込んでるとかはないのですが
いろいろ駈けずり回って、バタバタしてますが、私は元気です。

大金が入って、一括完済!とかしたいものです。
ギャンブルの才能も運も一切ないのが残念です。
(怖くてできない)
トラコミュ◇家計簿*お金事情*◇


とりあえず、体調を崩さないように気合い気合い!

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!ギャンブルの才能ないのと怖くて出来ないのと・・禿同です( ̄▽ ̄)地道にコツコツってダルいですよね~・・・

No title

返済生活の最中、誰しも考えるのは「一攫千金→即完済」です。

私も当然、考えましたよ。

私はギャンブルはやりませんので、宝くじです。

ミニロトやナンバーズなどの数字選択式です。

研究して当てようなんて真剣に考えてみましたが、研究すればするほど意図的に当てるのは困難だと悟り諦めました…

そもそも借金抱えているのに、金運なんて有るわけないですよね。

ともちん

特に、みんなの話とか聞いてると、手を出すのはやめようって余計思います。
でも、コツコツはね・・・飽きる(ボソッ)

運送会社勤務中さん

返済中は、誰しも考えることですよねー

うんうん。

私もたまーにスクラッチとか買っちゃいます。こっそり。
ミニロトやナンバーズはギャンブルと同じく、私ではあたる気がしません(´・c_・` )

そうそう、そこです。
金運には見放されてると思われる・・・あーーーー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ