ホーム > なにげない日常 > ストレス性の病気に・・・

ストレス性の病気に・・・

結構ポジティブな記事に書いてますが

相当ストレスが溜まってて体調が悪いです。

もう、病院に行った方がいいのかなって。
歩くのも痛いの・・・

なんてことないって思ってても怖いです。

なんだか、左わき腹から背中にかけて、痛みが走る。

ずっと痛みが続くきます。

仰向けに寝ると激痛
呼吸すると痛い
歩くと痛い
腹痛の痛みじゃなくて

ちょっと不安です。

変な病気だったらどうしよう・・・



いろいろ、調べてもわからないのだけど

ひとつ、これっていうのがわかりました。




ストレス性の便秘。



うん、便秘


は?便秘かよって?


おまいさん、便秘を侮っちゃいけないよ。
だって私は便秘しらずの女なんだよ。
確かに腸は弱いしお腹もよく壊すけど。

そんなあたいが便秘って。

しかも便秘の恐ろしいところはね

え?これが便秘の症状なの?っていう症状が出るところ。



お腹と関係ないところが痛いんですよ。
わき腹から背中にかけて

本当に便秘かどうかも怪しいけれど、ひとまず様子を見てみます。

テニスボールで、腸を刺激してみます。

ストレスなのかはわかりませんが、私もデリケートだわ~

でも、お金の悩みはストレスフルです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

尿管結石は背中痛いし激痛でます!

おはようございます!病院に行ったほうが・・家の事はすべてオットさんにやらせましょう( ̄^ ̄)もう声を大にしてバレンタインなどとぬかす義理一族に冷や水を浴びせる時が来たのです・・・

No title

ララちゃん
病気を勝手に判断しちゃいけないよ。
病名を決めるのは患者でも、担当医でもない、、、
君たちが医師である限り
僕の言葉は絶対だ!!
病院行きよー。

ララちゃんやったら俺も金無いけど病院代金くらいなら身体を担保に貸すよー! グフェグフェ〜

No title

ララさん、大丈夫ですか?私も、自分でしでかしたことと言えども借金のこと考えるだけで頭の前のへんがなんか痛くなってくるんですよね。

早く解決に向けて進めないといけないんですが。
お互いに体に気を付けましょう。体が資本ですらかね。

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
私も便秘がちですが最近はちょっといいです^^
ひどくなると本当に出したくても出なくなるの~(-"-)
ララさんはストレス、半端ないと思う(@_@;)
どうにかララさんのストレスが無くなってほしいと
願う事しかできないですが願います。

初めまして。こんにちは。イチョウ葉です。仕事中なので取り急ぎ。。。
その症状、帯状疱疹かもしれません。
↓説明はこちら
http://teru-saishin.com/taijouhousin-syokisyoujou-2105
私の知り合い2名は、これで入院しました。
もし当てはまるのなら、至急病院に行って下さいね。
放置しておくと後遺症が残ることがあります。お身体大切にして下さいね。

ストレスは、侮れない!!

でも、ストレスの全くない生活は、
つまらないとも言われてますよ♪

人間、適度なストレスがあってこそ、
人間らしい生活を送れるのかも?ですね〜〜٩(。•ω•。)و

便秘は…体を左右にひねる運動や、
「の」の字のマッサージなども
効果あるかもしれません☆


私は極度にストレスに弱く、
しかも、ギリギリまでストレスに
気づかない…
(私の発達障がいの特性の1つ)
おかげで、数々のストレスによる
身体の不調を経験しました!


難聴、不整脈、動悸、過呼吸、
めまい…等々。


ストレス、恐るべし!


ララさんは、なかなかストレスの原因を取り除くのほ難しいでしょうから…

ストレスを感じてても、
リラックスを出来る時間を
意識して設けても良いかなー?

そして、だいたいストレスが溜まってると、背中が凝ります!
なので、肩甲骨のあたりを意識したストレッチも効果あるかも??


寒い日が続いてますので、
暖かくお過ごしくださいね!




No title

ララさーん、大丈夫ですか?

ほんと、お金の事って悩みますよね、、、
僕の場合は自業自得だけど、それでも毎日しんどいっす!

早く元気になってくださーい

確かに、お金の悩みはストレスフルですね~。
任意整理中はほんと、生きた心地がしませんでした。
そういえば僕は下痢気味でしたよ。胃が痛い日々。
でも、あきらめないで。by真矢みき?
なんとかしようと思えば、なんとかなります。たぶん。

尿管石かも さん

腎臓結石や尿管結石も考えられますよね~
うう、怖い

ともちん

病院行こうか迷ってたんだよね~
少し痛みが移動してきたような気がする。
ああ、来週だな~義実家

フラjoenイルさん

joenさん、今クールはフラジャイル観てるんやね^^
面白いよね。

自己判断は危険だもんね。
痛みに強いってのも考えもんだわ。

saimuさん

saimuさん、頭痛も怖いよね。
ストレス性とはいえ・・・
早くこんな生活は終わらせたいのはやまやまだけど
ほんと、体が元気じゃないと、思考も停止しちゃいますね。

saimuさんも悩み過ぎないでくださいね

あんじゅさん

便秘、あなどれないですね・・・
お腹の動きがストップしてるような気がします。

ストレスをうまく交わせるようにしないと。
しかし、便秘怖い。


こちるさん

初めましてな気がしません(*´ω`*)
いつもありがとうございます。

帯状疱疹怖いですね(><)
痛む場所にブツブツみたいなのはなかったので
たぶん、大丈夫だと思いますが・・・

でも、自己判断で我慢するのは怖いな~と思いました。
来週に入って治まらなかったら、内科に行ってみます。

くるみさん

そうなんですよね。
人って刺激を求めるところがありますから、適度なストレス(?)や緊張状態はときにはひつようなんですが


ストレスもそうですが
捻ったりするといまのところ、激痛(><)
堅くなってるのかな~

くるみさんもストレスで体調崩されてるんですね。
でも、コントロールもできるようになってきたんですね^^

ひとり時間でのんびりしたいです~

トキさん

ありがとうございます~

お金があれば幸せというわけではないけど
やっぱりお金は必要で
最低限普通に何も考えずに暮らしたいものですね。

トキさんも体調に気を付けて~

六萬社長さん

自分では思いつめたり悩んでないつもりなんですが
やっぱり、お金が必要なときは何度も来るので
そこがかなりきついです。

ちゃんと何かしらしていれば、越えていけるピンチだとは思ってます。
なんとかなるなる~ってね。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ