自分で自分を励ましていたことに気づく

雑記

職場で、職場の方のお子さんが続々とインフルエンザにかかっているみたいです。
オットくんは生まれてこのかた、インフルエンザに掛かったことがないらしい。
私は定期的にかかります。
最後にかかったのは、新型インフルエンザが流行した時。
ほんっとにしんどいから、絶対かかりたくないので、
うがい手洗いはしっかりとしないと。


昨日の記事の通り、体が痛いししんどいので、ゆるゆるしてました。
オークションもおやすみー
ゴロゴロしながら、ブログめぐりをしたり、自分のブログもついでに読み返してました。
読んでて・・・
オットくんの暴言・失言にイライラしました。
自分の記事だから、その瞬間に一気に戻ります(-“-)
ムカつく。
そんな中、私って前向き(笑)
浮いたり沈んだりしてるけど、前向きな言葉にして、自分を奮い立たせてるんだなーと。
それを読み返して、自分に励まされる。
どんだけ自分が好きなんだっていう話ですけどね(;´∀`)
記事に書いてる感情に嘘はないので
最終的には「がんばるー」って前向きですけど。
こんな弱ってる時に姉猫がいれば、女同士、いろいろ語り合えるのにな~
目は口ほどにものをいう。
目と目を合わせれば分かり合えた
「男って子どもよね」
「ほんと、女の苦労をわかってないわよねー」
なんてね。
そんな思い出に浸りつつ・・・
私の大切なものは
私の前から足早にいなくなってしまう。
姉猫も、あの子も
目の前にいる男たち(人間1+オス猫2)に今日も翻弄される私なのであります。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク