ホーム > なにげない日常 > 自分で自分を励ましていたことに気づく

自分で自分を励ましていたことに気づく

職場で、職場の方のお子さんが続々とインフルエンザにかかっているみたいです。

オットくんは生まれてこのかた、インフルエンザに掛かったことがないらしい。
私は定期的にかかります。
最後にかかったのは、新型インフルエンザが流行した時。

ほんっとにしんどいから、絶対かかりたくないので、
うがい手洗いはしっかりとしないと。
昨日の記事の通り、体が痛いししんどいので、ゆるゆるしてました。

オークションもおやすみー

ゴロゴロしながら、ブログめぐりをしたり、自分のブログもついでに読み返してました。


読んでて・・・

オットくんの暴言・失言にイライラしました。
自分の記事だから、その瞬間に一気に戻ります(-"-)

ムカつく。

そんな中、私って前向き(笑)

浮いたり沈んだりしてるけど、前向きな言葉にして、自分を奮い立たせてるんだなーと。
それを読み返して、自分に励まされる。

どんだけ自分が好きなんだっていう話ですけどね(;´∀`)

記事に書いてる感情に嘘はないので
最終的には「がんばるー」って前向きですけど。


こんな弱ってる時に姉猫がいれば、女同士、いろいろ語り合えるのにな~

目は口ほどにものをいう。
目と目を合わせれば分かり合えた


「男って子どもよね」
「ほんと、女の苦労をわかってないわよねー」
なんてね。

そんな思い出に浸りつつ・・・

私の大切なものは
私の前から足早にいなくなってしまう。
姉猫も、あの子も

目の前にいる男たち(人間1+オス猫2)に今日も翻弄される私なのであります。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!私は子供時代でもインフルにかかった記憶がありません?学級閉鎖が夢のよう🎵でした( ̄▽ ̄)・・・男っていらないかなぁ~別に困らないですもん。

鍵コメントさん

ええ!そうだったんですね。
難病指定の病気って、原因不明なことが多いですもんね。
私の難病指定の病気も、原因不明だけど、ストレスは溜めないようにってよく言われてたのを思い出します。

いつもいつも温かいお言葉を・・・
病院行くお金は、何かを遅らせれば何とかなると思います(それはなんとかなっていないのか)
でも、たぶん便秘というか、過敏性大腸?
さっきからトイレとリビングを往復してます。

ともちん

ともちんもかかったことがないんだね!
かからないほうがいいよ~
寒気はひどいし、目が回るし、関節は痛いしetc.
こんなブログばっかり見てたら、余計に男が嫌になるよね~
って、きっと稀だから!もっといい男性はいっぱいいるんだよ~
出会って~

鍵コメントさん

お昼にコメント読んだのですが、もう何と言っていいのか。
読んでて私までムカムカしてしまいましたよ(><)

ちょっと思うのが、ほんとうにまじめな人ほど損をすることが多い気がするんですよね、この業界。
もう、なんだろ・・・

こっちからお断りですね!
鍵コメントさんは鍵コメントさんの新たな道を突き進んでくださいね。
すんなりとはいかない様子ですが、頑張ってください。
私の体調も少しだけましになってきました~^^

鍵コメントさん

これからは、借金にしばられない自由を謳歌してくださいね。

わたしもそれを目指して、いまをがんばりますよー

悔しい思いも跳ね除けるくらい楽しんでください!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ