ホーム > お仕事体験談 >ポスティングのお仕事 > ありがとう、ご苦労様と言われることもあります。

ありがとう、ご苦労様と言われることもあります。

私がいま、メインで配ってるのは、某市の広報だったりします。
市の広報だけあって、嫌がられることはまずありません(笑)
むしろ「ごくろうさま」と言っていただけます(´∀`)

市の広報に併せて、市のスポーツセンターとか、ごみカレンダーを配ったりします。
やっすいですけどね(^^ゞ
でも、とっても気が楽ですね。

一番嫌なのは不動産。
紙もペラペラだし、配りにくいことこの上ない・・・
分譲マンションと、分譲戸建てのみとかに配ることが多いです。

でも、そんなポスティングの仕事ですが、ちょっと本日、嫌なことがありまして、ムカムカしてます。
広報を配るのに、朝になっても持ってこない。
いつもって来るのかと思ったら、「持ってってません?」と言われ、こちとら「はぁ?」っとなりました。
「あーーーー、忘れてました~」だって。

おいおい、配布期限決まってる上に、こっちも段取りあるのに、わすれてただとーーーーっ( ゚Д゚)
+@で、報酬についてもちょっと揉めたので、ダブルで切れてます。
報酬の件は、私が思ってた金額と合わないので確認したら、なんか、単価の決まりごと?的なことを説明されたんだけど、ちょっと「はぁ?」って思うことが。

まず、指示書の単価と明細の単価が違った件を言うてるのに、「併配物の単価は少しさがるんですよ、意味わかります?」とのたもうた。
その説明も初めて聞いたけど、それ以前に指示書の単価が違うって言ってんのに、まくしたてるように、しゃべり続ける、しかも高圧的・・・

こいつ(社長)の本性見た気がした…
なんていうのかな~、言葉でがーーーっと覆いかぶせて反論できないようにする系?っていうの(わかるでしょうか)

とはいえ、私は絶対的な自信と、ただ確認したいだけやのにっていう思いと、チラシを持ってこなかった件で、冷徹なくらいに冷静だったので、落ち着いたところで、指示書の単価のことを再度伝えたら、「あ、間違えてましたわーー」だって。

だいたい、この社長、なんか胡散臭いにおいがプンプンするんよね。
絶対、なんか悪いことしてるわ(`・д・´)

というわけで、どうせ来週からは旦那の方の仕事手伝う予定なので、広報以外の仕事はしばらくうけないことにしようと。
でも、そうなると、チャットがんばらんとなー(´・c_・` )
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんわ

いつも影ながら応援させていただいてます。
私も電話のみチャットレディをして借金返済しております。
結婚考えてた、彼氏の借金かぶってしまい(-_-;)しかも、浮気されて別れちゃったので残ったのは借金だけです(^-^;笑

体に気を付けて、お仕事返済頑張ってください。
また、お邪魔しますね♪

パタリさんへ Re: こんばんわ

はじめまして、応援ありがとうございます。
パタリさんは、携帯チャトレなんですね!!
私にノウハウ教えてほしいくらいです(´Д⊂ヽ
同じような経験を・・・
私みたいに結婚しても、生活改善されてなかったらおんなじですからねー(-ω-。`)
はぁ~

なにはともあれ、お互い前向きにいきましょう。
また、遊びに来てくださいね^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ