ホーム > なにげない日常 > 悪い魔法が早くとけますように

悪い魔法が早くとけますように

夜に書く記事は、とかく暗い感じになりがち

静けさが自分の心をあらわにするのかもしれない。

仕事から帰ってきて
ご飯作って食べて
なんやかんやして
テレビ観て
たかこ観ながら記事書いて
お風呂に入るといった流れ

早く寝ようと思ったら、ブログ更新をストップさせればいいんだろうけど
このリズムが出来上がってるからな~

ほら、私、午前0時(過ぎ)のシンデレラだから
この半年ほど、更新時間が遅めだけど、基本は0時目途にアップしてた。
たかこ観ながら


オークションの出品なんかしてると、結構時間がかかる。

最近、このオークションが楽しくなってきているから不思議。
いや、めんどくさいなぁ~って思ってたけど
今年に入って、入札されやすくなった気がする。


商品の写真をいかに美しくとるかが楽しい。


神経使うけど、評価もうれしい。
今のところ、非常に良いオンリーをキープし続けてる。


接客商売と一緒
迅速丁寧をモットーに
そして、相手を待つ余裕も


ほんと、ガシガシ出品しまくってます。
オットくんが多趣味でね。
ほとんど出品し、なくなりました。

オットくんにしても、自分のもの出品するなんて、ちょっとした決断かもね。
ほとんど落札されてなくなったし。



車はご存知のとおりだけど
バイクでしょ。
ゴルフでしょ。
ボーリングでしょ。
etc.


人の影響も受けたけど、興味があったらとにかく行動する人だから
好きなことへの情熱は熱い


こういう、好きなことへの惜しみない投資がもともとの借金の原因で
クレカやリボに対する無知で額が増えたよう。


これらは私と付き合う前の話で、全部後から知ったことですけどね。

※私まで借金を背負うことになったのは、そのあとの生活苦が原因で雪だるま式に増えて今に至る。


昔、バイクの後ろに乗せてもらったことあるけど、いつか私も中免取って、ツーリングとか行きたいな~なんて、思ったこともあったけど。。。


いまは趣味に費やす余裕なんて一切ないけど
いつか借金問題が片付いて
私に元気があったら
一つくらい一緒にできる趣味を持てたらいいのと思う


完済まで、あと2年半・・・で、終わるかな?
悪い魔法が早くとけますように。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさん、こんばんは!
趣味で費やした時間は財産なり得る!
完済して堂々といいたいですよね^^

やんばるさん

完済したら、やりたいことするんだー。
堂々と!
だから頑張るー

おはようございます!多趣味ってやはりお金かかりますよね~(´・ω・`)オークションが順調で良かったです♪

ともちん

趣味にお金を使うのはいいんだけど、お金の使い方よねー。
いまはもちろんできないけどね。
オークション、いまだけなんかなー。でも楽しい。

完済まであと2年半ってことはことは・・・
連載終了も近いのかく(""0"")>なんてこった!!
ワンピースやコナンに負けないくらい連載を続けていってほしいわ(*´∇`*)

No title

夫婦共通の趣味はいいよ〜(^◇^)

昔凝ってたスノボー去年15年ぶりにやった!
嫁とは初めて行ったんだけど若い時スキー場に住み込みバイトしてただけあって全然敵わなかった、、
既に今年も俺置いて子供と行ってるし、、( ̄▽ ̄)
家族で出来る趣味はなんか絆が深まる気がする、、

イケメンで秀才でも嫁さん出産時に女遊びする男だけはやめようね、、( ´ ▽ ` )ノ

レイヴンさん

あんしんしてください
完済後も続きますよ。

完済後は、貯金と副業のブログにしようかな~と、漠然と考えてるよ~
ワンピース、コナン、こち亀、脱赤です。

ヘリオスさん

やっぱり夫婦・家族一緒にできる趣味っていいよね~
旅行とかでもいいしね~
いつか、ツーリングしたいな~と思うけど、とりあえず問題を片づけるのが夫婦の課題だもんね~

スノボー、やったことないよ~
奥さまもスポーツウーマンなんだね。

あのイケメン代議士、女好きなんだろうね~・・・出産も政治も時期が時期だけに、言葉も出ないわ~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ