ホーム > なにげない日常 > 冷たいと言われて

冷たいと言われて


かれこれ1時間くらいパソコンの前に座ってます

でも、今日は完全に思考回路が停止していて
ブログに文字を打ち込むこともできずにいました。

疲れてるのかな。
そんな時もある。


ボーっとしてたら、炊飯器がピーッピーッピーッと鳴って、ハッとした。

早く寝ようと思っていたのに、ご飯を炊くのを忘れていたのでした。

オットくんは、なぜか朝の早い仕事ばかりに就くので
今回も毎日おにぎりだけ握って置いてます。

ご飯を食べているときに、「ララちゃん、最近冷たいねん」

と、オットくんに言われました。

「今朝もほんま冷たい言い方やったわ・・・」と。


私、朝は会話した記憶がないのですが。


しいて言えば、「行ってきます」という声が聞こえたので、寝ぼけながら「いってらっしゃい」と言ったくらい。


「朝なー、寒いわーって僕が言ったら、ララちゃん、なんていったと思う?」

はて・・・?

全然記憶ないけど。

「僕が寒いわーって言ったらな・・・

冬やからなっ

って、吐き捨てるように言ってんで!
しかも、反対向いて(;;)」


・・・

知らんしー!
ていうか、ふつうやん。



素の時の態度は一番本音かもしれませんけどね。


さあ、おにぎり握って、寝ます。


そういえば・・・昨日おにぎり握った時に、海苔を使い切ったことを忘れてた・・・



ちょっと、申し訳ないけれど、明日は「裸おにぎり」で我慢してもらおう。

なんか、今日はダメダメです。


この時期って、季節的なこともあるけれど
何があったわけでもないのに、悲しい気持ちになります。

一晩寝れば元気になると思います。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おにぎり、前の晩からお疲れ様。

具は何ですか?

おにぎりは、中もおいしい、外もおいしいのがいいですよね。

具は昆布、鰹、梅干あたり

ご飯は「おにぎりの素」

外は味付け海苔

おはようございます!「ふざけるな!おにぎりに感謝して土下座せえ!離婚されないことに感謝せんか!」ああ言いたい言いたい・・・義父にも罵詈雑言言いたいっす( ̄▽ ̄;)

知らない人をこんなに憎めるなんて・・・💦

病める社長さん

具は本人の希望でなしなんです。

本当はおかかとか昆布を入れたいんですけど。

大判味のりと塩だけです^^
うんうん
やっぱり味付け海苔じゃないとねー

ともちん

こんばんは^^

ともちん、どうどうどう・・・おちついて (゚∇゚ ;)
裸おにぎりに文句は言われてないからだいじょうぶだよ~

むしろ、塩だけでもいいらしい・・・
そっちの方がほんまいいの?って思っちゃうんだけどね^^;

名無しさん

そうなんですねー、ほんとに。
キャンキャン怒ったり、ビリビリ雷だすよりも、冷たくした方が効果があるようです^^
そうなのーーー!
ワンコなのワンコ!

炊くのを忘れてたんです。
寝る前におにぎり握ろうってもって気づきました。

わたしも具は何でもOKなんですが、彼は男は黙って塩おにぎりの変なこだわりがあるみたいです。

ララさん、こんにちは(*^^*)

オットくん、それだけで冷たいとか(((^^;)
おにぎりをつくってもらえるだけでも
十分、愛を感じます(*^^*)
あっ、私もたまに、寝ぼけてて覚えてないですが
冷たいらしいです(((^^;)

まゆさん

寝ぼけてるだけなのにね(笑)

こっちは寝てるんだから、感情なんてないですよねー。
おにぎり作るなんて、健気でしょ
おにぎりしか作ってないけど(;´∀`)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ