※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

【返済の記録】借金苦が止まらない

返済の記録
昨夜、ブログ更新後寝ようとしたら、急激な腹痛に襲われ、のた打ち回ってました。

救急車呼ぶか悩むくらいに・・・

横になると痛みが増すので、座って丸くなってました。

胃腸薬で治まったのでよかったけれど。

って、前回(1月分)のこの記事でも「胃が痛い」って書いてました(;´Д`A ```

1カ月引っ張ってるってこと?

とりあえず、2016年2月末の返済の記録です。

2016月2月末時点 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430767280000
ノーローン531208395208
アコム1018794561000
ジャックス②841000465300
エポスカード305683168300
りそなカード570164310964
三井住友ローン523117290400
イオンカード494679295479
その他593964578964

【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 3,350,615円(前月より-215,900円)

今月を振り返る

今月、21万も支払いに消えたのか。

私の給料より多い・・・

延滞ののち支払ったとはいえ、車のローンを終わらせることができた。

副業頑張るのも大事だし、貯金も大事だと痛感。

車のローンがなくなった分、貯金できるのかと言えば、そうでもないんです。

6月までの目標は・・・

①返済が滞ってる分をまず正常化させる

②返済が止まってる会社に対して一括返済するための貯金

まだまだ、頑張らないと

-返済