ホーム > 月次報告・返済の記録 > 【返済の記録】借金苦が止まらない

【返済の記録】借金苦が止まらない

869.jpg

昨夜、ブログ更新後寝ようとしたら、急激な腹痛に襲われ、のた打ち回ってました。

救急車呼ぶか悩むくらいに・・・
横になると痛みが増すので、座って丸くなってました。
胃腸薬で治まったのでよかったけれど。


って、前回(1月分)のこの記事でも「胃が痛い」って書いてました(;´Д`A ```
1カ月引っ張ってるってこと?

とりあえず、2016年2月末の返済の記録です。


2016月2月末時点 借入残高



借入先MAX残高
ジャックス①430767280000
ノーローン531208395208
アコム1018794561000
ジャックス②841000465300
エポスカード305683168300
りそなカード570164310964
三井住友ローン523117290400
イオンカード494679295479
その他593964578964


【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20

【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 3,350,615円(前月より-215,900円)

今月を振り返る


今月、21万も支払いに消えたのか。
私の給料より多い・・・

延滞ののち支払ったとはいえ、車のローンを終わらせることができた。
副業頑張るのも大事だし、貯金も大事だと痛感。

車のローンがなくなった分、貯金できるのかと言えば、そうでもないんです。


6月までの目標は・・・
①返済が滞ってる分をまず正常化させる
②返済が止まってる会社に対して一括返済するための貯金

まだまだ、頑張らないと



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、応援いただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝頑張る力をください(><)

ここの所の体調不良もさることながら、私が最近オットくんに対してイライラしてる原因。

先日、車のローンが終わったと一瞬ほっとしたような喜びに包まれていたのも束の間

ローンは終わったけれど、私の気持ちの中ですごくくすぶってるのもがある。

あの車を見るたびに、思い起こされる嫌な記憶。

そのことがきっかけで、オットくんに対して爆発

申し訳ないと思ったのかはしらないけど
晩ごはんのおかずなどは作ってくれたりしてます。


ほんとに借金苦から解放されないと
何を持とうが 何をしようが 何を頑張ろうが
私の心は晴れない、満たされない。


それには、オットくんが本気で頑張ってもらわないことには
それこそ、自分は大好きな車を守ったわけだから。


今週、仕事が落ち着くようなら、仕事帰りに病院に行く予定。
(あのへそくりで・・・)

みんな頑張ってます。
トラコミュ 感じたままに・・・語りませんか?
トラコミュ 現実に負けない!
トラコミュ 借金返済への道
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ほんとに借金苦から解放されないと
何を持とうが 何をしようが 何を頑張ろうが
私の心は晴れない、満たされない。

この気持ちわかります・・・ お大事にしてください。

おはようございます!体調不良が心配ですね💦(>_<)ララさんの体が一番です!早く病院に行ってください・・・・なるべく

No title

21万円…

車のローンがあったとはいえ、1回に払う金額としては大きすぎです。

私の借金総額がMAXだった時でも、支払額は17・8万円でしたからね。

借金返済の為とはいえ「21万円あったら…」と考えたくなりますね。

確かに、車のローンは終わり今後は純粋に借金だけの支払なので負担は減りますが…

ララさんの場合は、借金だけなら支払は月々約7万円ですよね?

出来れば、ダンナさんに借金分だけでも稼いでもらいたいですね。

月10万くらい稼げれば、借金はダンナさん、生活費と貯金はララさんと分担出来るんですが…

月10万の収入!

難しくないと思います。いや!簡単です。

せめて、それくらい負担してくれれば、ララさんの胃の痛みも和らぐと思います。

No title

順調、順調、、^o^
オット君とオット君父に振り回さられるのも順調ぽいが、、( ̄▽ ̄)
オット君に最近冷たくないって会話がある事自体が羨ましい、、ここ最近子供と金の会話以外した事ないよ、、( ̄Д ̄)ノ

俺もララちゃんへの愛が止まらないよ、、( ´ ▽ ` )ノ

ララさん、こんにちは^^
腹痛が心配です(>_<)
早く病院へ・・・。
そしてオットくんめ~とやっぱり思ってしまいます(>_<)

私も昨晩、激しい腹痛でのたうちまわっていました。病院なんかにはいかない・・と必死に、ララさん同様丸くなって寝ていました。
今朝はまた同じように日常をこなし、仕事をこなす日々。ほんの少しでいいから夫がそれを汲んでくれたらと、ララさんの記事を読みつつ、うんうん、とうなづいていました。

ララさん、体には気を付けてくださいね。

komisaneさん

早く解放されたいけど、ゆっくりしか進めないのがもどかしくもありますね。

気持ちを落ち着かせて、ゆるゆる行きたいと思います。
ありがとうございます。

ともちん

ありがとう。なるべく早く病院行きます^^;

運送会社勤務中さん

こんな金額、辛いですが、仕方ないですもんねー

ああ、貯めたお金もすっからかんです。

いまのところ、月7万ですが、諸事情にさらにもう少し増えるかなと。

でも、10万なんとか余力稼ぐことができたら
全然違いますよね~

胃の痛みから解放されたいです。

ヘリオスさん

そうか!順調順調!

まあ、安定の順調な感じですよ、いろいろと。

夫婦の会話があれば、ヘリオスさんもまだまだ大丈夫~
止まらないねー止まらんよー

まゆさん

ありがとうございます。

なるべく早く、病院行こうと思います(;´Д`A ```

ユーリカさん

ユーリカさんもですか?!
丸くなってこらえるしかないですよね~(><)

治まれ治まれーって念じつつ。

ほんの少しでもわかってもらえたらいいんですけどね。
今日も何とか1日が終わりましたー!

鍵コメントさん、

ありがとうございます。
今日はましですが、まだムカつきが少しありますが、体が資本なんで、健康管理はしっかりとしないとですね。

任意整理を検討中なのですね。
よい弁護士または司法書士のかたにであえることが一番です。

副業もされてるということで、ほんとお互い体を労わりつつ乗り越えましょう。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ