ホーム > なにげない日常 > やっぱ無理

やっぱ無理

今週は週初めから腹痛でのたうちまわり
だましだまし、過ごしてきました。


ブログも週初めは結構ネガティブな内容だったけど
昨日はいつもの感じに戻ってきたなと
自分でも思ってたんですが・・・




明日、病院に行ってきます・・・
予約が取れなかったけど。
平日はやっぱり行く時間が取れませんでした。


その前に起きられるかな~・・・
すでに週末スイッチに入ってて体のねじが飛んでます。


なんだか、何をやってもいいようにいかなくて空回り。
もう、ほんとに元気が出ない


昨日の記事も、アゲアゲで書いたのに・・・
アップダウンが激しいなー


トラコミュ ひとりごと

しかし、一番の節約は健康だと。
で、この節約と健康の要って、食事だと思います。


ここの所、食事が雑だったなーと。
節約と健康を考えれば、献立を考えて常備菜をストックしておけば
節約と健康の両方に効果的


それがわかっていても
日々のしんどさに負けてしまってます。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

私は花粉の影響で目がかゆくてつらい
痛みや辛さは本人がなってみないとわからないよ

おはようご自愛ます!忙しいとご飯も作りたくなくなるのが普通ですよね~( ˘ω˘ )・・オットがやるべき・・・病院行かれるんですね!良かったです♪

No title

体調が心配です。
節約もそうですが、最低限の通院は必要なのではないでしょうか…??
だからこそ今回病院に行く決意をなさったのだとは思いますが(´・ω・`)
悪化したらもともこもありません。
早期治療の方がよっぽど安上がりかと…
ララさん見てると、いつもオットさん優先ですし。
優しすぎますよ(;_;)それではララさん壊れちゃいます。
1度自分を客観視して、いたわってあげてください。
お大事にしてください。

レイヴンさん

ほんとそうですよねー。
そこまでひどくないけど、そういえば鼻もかゆい。

わたしの腹痛とかもアレルギー症状かもしれない

ともちん

基本、わたしもずぼらだからねー。
栄養バランスとか考えないとダメだよねー。
最近オットくんも作れるようになってきたよー( ^ω^ )言い続けるもんだねー

はらちゃんさん

ついつい後回しにしちゃうのは、私の悪い癖かもですねー。
子供の頃から病院に行く習慣がなくて^^;


でも、悪くなってから行くほうがよくないですよね。
今回は予備費があってよかったです、、、
お金ないと病院もいけないから、医療費分は残せるように、まずは家計を、、、

心療内科は?

ララさん、ブログに書いてるより、もしかしてダメージ大きいんじゃないかと、本当に心配です。

オットくんの良い面よりも、悪い面の内容の方がずっと多くて、かなりリアルな感じで書かれてるから。

ずっと前にララさんご夫婦のこと、共依存ではないかと書いたけど、オットくんの方は完全にララさんに依存してる。

そんなオットくんの口から出る、本人には悪気のない悪意な言葉の数々。

私、そんな言葉には腹を立てるだけ損って書いたけど、そうやってスルーして済むんならいいけど、お金がからむ事は、ララさんの将来の生活にも深く影響するし、スルーしたらいいなんてとても言えない。

ララさんがやっと病院へ行くって書いてくれたから、少し安心したけど、ララさんの心の中が、今どんなに痛みを感じてるだろうって考えると、心療内科に行ってみてほしいって思う。

身体の具合が悪いのに、病院に行かず仕事して、疲れてヘトヘトでしょうに、オットくんのおにぎりつくって、つくれなかった日は、自分を責めていたよね。責める必要なんてないのに。

オットくんは、もちろん、ララさんを大好きだから、そんなララさんにとても感謝してると思う。でも、感謝だけじゃ、足りないのよ、それじゃご飯は食べられない。

暴力ふるったり、ギャンブルやったり、お酒とか薬の依存症とかでもない。優しくておもしろくて、何より奥さんを愛してて、知らない外の人からみたらたぶんすごくいいご主人。

でも、本当は。。。。

借金の名義は、ララさんになってても、ララさんの身体は絶対ララさんのもの。

「日々のしんどさに負けてしまってます」

負けないでなんてとても言えない。

もう、頑張らないでって言いたい。

いっぱい寝て、いっぱい食べて、もりもり元気になって欲しい。







飛んでいった体のねじは私が回収しておきますので
時間ができた時にでも取りに来てください。
お大事にしてください。

No title

ララちゃんちゃんと寝てる?睡眠は大事だよ!
あんま無理しないでね、、

ほんと若い時は健康気にするとは思わなかったね、

体の見た目は若い頃と変わらないけど(太ってないし腹も出てない、)中世脂肪とコレステロールがヤバイ、、( ̄▽ ̄) 逆に太ってる人で正常な人いるし(嫁)

よう分からん、(~_~;)

ポン太さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
ポン太さんのコメント、うんうんと読んでます

体調不良は、仕事のこととかいろいろ混ざってるとは思うのですが

どうも「車」が私のイライラスイッチとかざわざわスイッチのトリガーになるのかも。
せっかくローンが終わって解放されたんですけどねー・・・

komisaneさん

あわわ
拾っていただき、ありがとうございます^^
あとで回収に伺います。

ありがとうございますm(__)m

ヘリオスさん

不眠とかではないから、たぶん大丈夫なはず。
食欲がここの所落ちてたかな~
その割には痩せないんだけど。

ほんと、やっぱり年齢重ねるにつれガタがくるね。
運動不足もよくないんだろうな~


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ