ホーム > なにげない日常 > 病院に行って、余計に体調が悪くりました。

病院に行って、余計に体調が悪くりました。

色々と症状が出てたので、病院に行ってきました。

こどものころから、あまり病院に行く習慣がありませんでした。
風邪で病院行くとか、まずなくて。
持病がある今でも、持病の通院以外は躊躇します。

友達が風邪で薬飲んでるのみて
「なんだ、そのピンクの粉?」と思ってました。

「薬は毒」ってずっと言われて育ってたもんで。

そんなことはさておき、病院に行ったのですが・・・
症状を言うと、いろんな検査をすることになりました。

正直、想定外の検査もあり

「これ、いくらかかるんだろう・・・(;゚д゚)ゴクリ…」
と、気が気じゃなかった。


だって、私が貯めたへそくり(その時点で6000円)で済ませるつもりだったから。


そんな私のへそくりは、残るどころか予想をはるかにオーバーし
帰りにスーパーに行くために持っていたお金も
検査という波にさらわれていきました・・・


さようなら、へそくり
さようなら・・・お金・・・


もう、会計で鼻血出そうになって
心臓バクバク


1万弱かかりました。

あー、やっぱりそれくらいいくよね。
(大目に持って行って良かった)

だから、病院に行くの渋ってたんだよ・・・


※俳句じゃなくて短歌だね

あー、今月もいろいろしんどいのになーなんて考えたら
胃がキリキリ・・・

結局、生活費削ったので、私が先月コツコツ貯めたauのポイントも
生活費に回すことになりました。

私の人生、そんなもん・・・とほほ

病院に行って、安心どころか余計に具合が悪くなりました。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!いろいろ検査すると・・目ん玉飛び出るような金額になってますよね(;一_一)頼んだ覚えはない!(おかんがブチ切れて言った言葉ざます)・・・今いくらくらいになってますって教えてくれれば「じゃあもうここで止めます」って言えるのにって。

検査してもらって良かった

出費は痛かったかもしれないけど、放置してたら、やっぱり良くはならなかったよ。

オットくんは、ララさんが具合悪くなってること、知らないの?

ララさんが弱ってる時くらい、支えてあげてよって思う。

どうかどうか、無理して悪化するようなことはしないでね。今日は日曜日だし、ゆっくり過ごせますように。

ララちゃん、こんにちは。
昨夜はよく寝れたかな?

お会計ってドキドキするよね…検査するとなおさら…
1万円弱って結構かかったね。
病院のお薬が効いて少しでもよくなりますように…

私も花粉症検査するか悩んでおります…いくらかかるんだろう…><

No title

検査、高いですね、、、
私も先週1万8千円、、、

ふと見ると、カード払オッケーと書いてあったので
迷わずカード払

後日結果を聞きに行ったら
なんともなかったのでひと安心

健康に生まれてよかった!!

借金持ちは健康第一です。
ララちゃんはどうでしたか?

No title

あぁ…
検査費用高額だったんですね。。
でもこれで結果が聞けて、大したこと無ければまた踏ん張れるぢゃないですか!
ストレスもかなりの原因なんでしょうね…
無駄な出費ではないと思いますよ。
せめてサプリメントだけでも送ってあげたいです(;_;)

それは

俳句じゃなくて和歌です!(^o^;

体が資本ですし、まぁ必要経費ってことで(^^;

ともちん

そうなのー
検査が増えると、金額が・・・
でも、フラジャイル観てると、確定診断するためには必要なんだろうなーとは思うけども
高いよー

ポン太さん

出費は痛かったです・・・(-公-、)シクシク

オットくんはわかってるのかわかってないのか・・・
まあ、さんざん「あーたがストレスの元凶」って言ってます

よくいる、本当に倒れないとわからないタイプなんだと思います。

キキさん

休日はよく眠れましたー
日曜はほぼひきこもりで。

会計前の緊張感ったらない・・・

薬が効くといいんだけどな~
検査結果も怖いけど。

病める社長さん

検査は何かと高いですね。
病める社長も結構高額でしたね~

カードが使えるからうらやましい。

健康一番
検査結果はもう少し後のようです。

はらちゃんさん

自分の予想より高額でした・・・

あとは、検査結果がドキドキです。
病気の原因って、ストレスが結構占めますよね~

ありがとうございます。
もう少し、気持ち落ち着くといいんですけどね~

kobaさん

そうなの~
記事にするときに気づきました(;´∀`)

必要経費ですね・・・
それにしても・・・(ノω・、) ウゥ・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ