ホーム > なにげない日常 > 検査したところが痛い・・・そして、イタい・・・

検査したところが痛い・・・そして、イタい・・・

先日検査を受けた病院から電話がかかってきました。

わざわざ電話?
検査結果が良くなかったか?

いや、そんなのは電話で言わないから・・・

もしかしたら、多めに請求されたのかな?
その時は出られなかったので、折り返し電話をかけてみました。
電話を掛けた結果・・・


先日実施した検査で、一つ請求が漏れていたものがありまして・・・
次回通院の時で構いませんので、お支払いをお願いします。



(||゚Д゚)ガーーーーーーーーン


さらに、お金を取られる運びとなりました・・・

昨日取り返した(?)お金は、検査代へ流れることとなりました。

(ノД`)シクシク
支払うべきお金とはいえ
懐がイタい


そして

検査した日から、検査したところが痛い・・・
検査の最中も痛かったけど・・・


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

踏んだり蹴ったり


トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇

トラコミュ 現実に負けない!

トラコミュ ポジティブに行こう!!

今日は雨だよ・・・
160309.jpg


雨の中・・・
バイクをひたすら走らせて
それでも脱赤ララは、今日も行く


応援が励みになってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!( `ー´)ノふざけんな病院!そっちのミスやろー!・・・呼吸を整えます。嫌なことって続きますよね💦

No title

病院側でのミスとはいえ…
なかなかありませんよね(;´∀`)
ララさんの運の悪さにはびっくりの連続です。。
幸運をララさんにっ!!!
保険証提示して3割負担でも高いですよねorz

No title

病院の会計で、請求ミスも珍しいですね。

でも、毎月ギリギリのやりくりで凌いでいるララさんにとって、この追加請求はツライですね~

余計に体調不良になる…

早く、ダンナさんに安定した収入を!

それがララさんにとっての特効薬ですね。

ともちん

そうなのー
嫌なことって続くよねー。
そろそろ上昇したいところだよ~

はらちゃんさん

ちゃんと、検査費用とか会計で説明されたんだけどねー。
まだあったのかーと。
トホホ(×ω×;)です。

公費負担じゃない診察だったから、ガッツリの3割負担。
保険がなかったら、どんだけーーーですよね。

運送会社勤務中さん

そうですよねー・・・
慣れてない人だったのかもしれませんが
払ったのにさらにかーーーと、切なくなりました。
そりゃ、余計に体調わるくなるでしょ~?

そうなんです。
もう、オットくんがただ働いてくれれば・・・(ハードル低いな)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ