ホーム > なにげない日常 > はやく、借金生活を終わらせたいです。

はやく、借金生活を終わらせたいです。



あっというまに連休が終わってしまいました。
昨日はいい天気で、青空が広がっていたので、パシャッと。

私の心もこの空のようにすっきりと晴れやかいたいものです。

昨日、朝ごはん代わりにパンケーキを焼いてみました。

オットくんはホットケーキミックス派ですが、私は素朴なパンケーキが好きだったりします。

小麦粉と砂糖と卵は思いっきり泡立てて混ぜると、少しふわっとした感じになります。

混ぜるのがしんどかったので、途中で断念しましたけど・・・

小さ目に焼こうと、フライパンに無理矢理3つ並べたら
くっついてしまいました。

生地がゆるかった。



なんかに似てるな。






指でなぞって、ミッキーの顔を描いてみる。

はちみつをかけて、いただきました。

ちょっと多めに焼いて、朝食やおやつ用に冷凍しました。

節約とはちょっと違うけど、非常食(小腹空いたとき用)にはなる^^
食材って、案外何でも冷凍できちゃうのをしるとほんと便利ですよね。


昨日は、駄文失礼しましたm(__)m

ほんっと、深夜に文章は書いちゃダメってよくいいますが
地味に傷ついてるときは、特にだめですねー。

ブログは何のために書いているか。

自分のためであると同時に、同じような境遇で悩んでたり頑張ってる人の
何かの参考になれば・・・

そこだけけは、ずっと変わりません。

そして、早く借金生活を終わらせて、卒業する!


さあ、今週も頑張るぞいっと。
週末は毎月恒例のあれですよ。
ヤダネー

応援がはげみになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!冷凍機能ってすごいですよね~じいちゃんちの冷蔵庫には冷凍ごはんが(ラップに1食分ずつ)いっぱいです( ̄▽ ̄)

嫌なことは吐き出して皆でワイワイもいいなぁ~と思いました♪

No title

ララちゃん、おはようです(´∀`)

駄文なんて言わずにヾ(・ω・`;)ノ
私もそうだけど、「ララちゃんよくぞ言ってくれましたー」と思ってる人、たくさんいると思いますわよー(´∀`)
私はもやもやしてもうまく文にできず、尖った感じになっちゃうから書けないっすorz
ララちゃんの文章は嫌味にならず、上から目線にならず、いつもいい感じだなー、と(*´∀`)σ)))))*3゚)

さて今週もがんばりましょい

No title

前に子供のケーキ作った時生クリームの元買って初めてやったけど腕パンパンで大変だった、、( ̄▽ ̄)

おーこの絵は、、スロット 「ゲッターマウス」では、、 ( ´ ▽ ` )ノ

昔ね大ヒットして今度また2が出るんだ!楽しみ。


ともちん

うちの冷蔵庫、スカスカなんが悲しいところやけど^^;
でも、冷凍庫とレンジで最強だね。

たまに吐き出すのも悪くないかな?

サシャさん

もともとは、わたしの記事に疑惑持たれたことが発端だけど、ついでに書いちゃいました。


もやもやしちゃうんやもん。
ブログも疲れてきたかもしれません。

ヘリオスさん

いや、み、、、ミッキーマ、、、
ううん
なんでもない。

電動ミキサーがあればすぐなんだけど、細腕でパンパンになりながらも断念しましたー

No title

ララさん今日は~(*´∇`*)
丸いものが3つ並ぶとどうしてもネズミの国のあの人を思い浮かべてしまいますよねぇ(笑)

男性が女性を装ってのブログだと自分の理想の女性像で書かれるので読んでいるとちょっと違和感を感じやすいです(^_^;)

草餅つぶあんさん

丸いのが3つ並ぶと、あのシルエットですよね~^^
ああ、わかります。ザ・女性っていう感じの文章になりがちですよね。
そういうのが理想なのか・・・ってね。

はじめまして。

私もブログのことに関しては、いろいろ思うことがありました。
まぁ気にしても仕方ないので、最近は自分の頑張りを再確認するために書いてます(笑)

うちもホットケーキはよく作ります。
食パンよりひと箱でたくさん作れますもん♪
給料日前の必須アイテムですw

No title

架空ブログをネタにする奴ほどそいつが架空ブロガーってね。墓穴掘らないでね。あとワードプレスで借金ブログ書いてる奴もね。

くるるさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
人は人、まずは自分のために、ですね。

カクウさん

その心配はないけど、身バレのほうが注意かなー。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ