ホーム > なにげない日常 > 【もはや黒歴史】戻りたくない、チャットレディー生活

【もはや黒歴史】戻りたくない、チャットレディー生活


深夜にどうしても必要なものがあって、24時間営業のスーパーに行った。

パートと思しき女性と男性が働いている。
掛け持ちして働いてるのかな・・・と思いはせてみたり。

お昼に働くより時給がいいから働いてるという人もいるだろうし
副業として働いてる人もいると思う。

私も昼夜働いてるときがあった。
任意整理する前の、一番生活が苦しかった時。

チャットレディーを始めたきっかけは、夫婦で無職になったころでした。


ポスティングのバイトとチャットレディ、両方やったり

チャットレディの仕事はもちろんつなぎのつもりでしたが、そこそこ稼げました。


でも、いろんな男性がいて、精神的にしんどくなってきたのでちょっと離れました。

カメラ越しやと思って、あんなことやこんなこと言われ、あんなもの見せられ

ぎゃー

疑似恋愛みたいなものですからね・・・
コスプレとか、持ってないわっ!


チャトレできるならカウンターレディーのほうがいいかもと、スナックデビュー
カラオケできるのは楽しかったけど、ちょっと私も仕事選びがおかしくなってましたね。
時給はいいけど、昼夜はしんどい


チャットの仕事もスナックの仕事も、若いとは言えない年齢で始めるこのチャレンジャー精神。
オットくんと出会っていなければ、この仕事はしていなかったであろう。

だいたい、嫁にチャットレディしろとかいう男なんてそうそういないわ!って思ったら・・・


なんと!身近にいました。
オットくんの今の職場の同僚・・・

奥さんがチャトレなんだって。
なんでも、こどもが小さいから在宅でできるからと、はじめたらしい・・・


結構身近にやってる人いるんだな~と、しみじみ。
私もブログやったり、借金抱えて生活苦に悩んでなかったら
チャットレディの仕事なんて、たぶん知らなかったかもしれない・・・

もう3年も前のはなしです。

そして、借金がなくても、旦那さんの給料だけじゃなかなか厳しいご時世なんだなと思った今日この頃


でも、職場の同僚に、嫁がそんなことしてるってペラペラしゃべる旦那ってどうなん?


さすがのオットくんも、ライブチャットの存在自体を知らないふりして聞いてたらしいけど。
オットくんも身近にチャトレしている人がいて、そっちにびっくりしたみたいですが。


いまもまだ、生活立て直し途上ですが、あのころにはもう、戻りたくない。
昔書いてたチャトレの記事は別ブログに移行しちゃってますが
いろいろ思い出してました。

チャットレディってどんな仕事?

物理的にもチャトレはもうできない。
なぜならば、、、

ウェブカメラをオークションで売っちゃったから\(^o^)/


今、こうやって振り返ることができるのも
私も元気に仕事ができ、
オットくんも仕事頑張ってるという安心感があるからでしょうか。


最近、ほんとに思うのが、生活がたとえ落ち着いても
ライティングの仕事とか、ハンドメイドの販売とか、何かしらやっていくことは必要かな~と思っています。
貯蓄として。

ああ、働きたくないでおじゃる

応援がはげみになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!チャットレディの映画観ましたが(映画なのでスリルとサスペンスが大盛り)日本だと実際は意外と地味?だったりして・・・( ̄▽ ̄)・・ヘリオスさんが喜ぶ記事ですよ~♪

No title

うちも妊娠してますが働かなきゃ無理ですw
先日、うちの旦那さんも副業でセルフのガソリンスタンドに受かり行って貰ってます…
我が家はパソコンも無いので今話題のメルカリでガラクタ売ってお金にしてます(;´∀`)
私もララさんのブログに出逢うまではそんな発想も持たなかっただろうし、内職もやってないと思います。旦那も副業なんてやらずに育児手当てを当てにして生活してたかも知れません。
育児手当ては子供に使うものであって、自分達の生活の為に使うものではないと我が家は認識してますので…
どの家庭もそれぞれで、使ってる家庭の方が圧倒的に多いですけどね(;´∀`)
この間、旦那の車のタイヤを替えるのに6万息子の貯金から借りました…絶望的ですorz
息子への借金、我が家は20万あります…
利子はないにしろ、旦那は返す気あるのかないのか解りませんが私が何とかしないと。。
やる気を出させてくれるブログに出逢えて、本当に感謝してます(*´ω`*)

あ、私も元彼の時奴がニートで風俗行けって言われましたよー\(^o^)/
ほんとクズwでもオットさんはそんな事云わない人だと思いますが、言い出したら離婚の方向でお願いします(*´ω`*)

No title

チャトレって稼げんだね、、

俺は無理やな〜なんぼ可愛くても画面の向こうでは
つまらんもん、、( ̄▽ ̄)

場末のスナックなら30代までなら結構いるよね、
通ったで〜!いくら使ったか考えるのも恐い、、
旦那いる人も結構いたね、、告られた事あるけど
流石に手は出さなかった!他は結構頂きました、
( ´ ▽ ` )ノ

次あったらこっちに来てね〜 フーフー、、、

ともちん

ともちんは映画ほんとよく見てるよねー(^ ^)
地味というか、アングラなイメージ強いかも。
パフォーマーはめちゃくちゃかわいい人とか美人な人とか、雰囲気が素敵な人もいて、私も話してみたかったわー。
参考がてら、女の子がお客さんでくる場合もあるんだよー

はらちゃんさん

メルカリはまだ使ったことないんですが、どうですかー?客層とか。

副業とこお小遣い稼ぎは、慣れれば習慣になっちゃいますしね。
お子さんにこれからお金かかりますし、あればあるだけ助かりますもんね!

旦那さん、副業始めたんですね。
うちのオットくんよりやる気満タンですよー
はらちゃんさん、さすがです!

ヘリオスさん

悪い男やー
地方妻、何人いるん?

そうやね。
一緒にデュエットしましょう!

男と女のラブゲームー

はじめまして!旦那に内緒の借金持ちのすずめと申します。
いつもララさんのブログを拝見させて頂いておりました(*^_^*)

すずめも過去にチャットレディをやっていた時期がありまして、正に黒歴史!!
ララさんと同じ感想を持ち、精神的に辛くなったのでやめちゃいました。。
あんなものや、あんなもの、もう二度と見たくなーい!!
確かに少々は稼がせて頂きましたが、コツコツ返済頑張ります(笑)

すずめさん

コメントありがとうございます

おおおお
過去にご経験があるんですねー
もう、あれですよね、あれ。
私がいた3年前から変わらず続けてるパフォさんはすごいと思います。
ハガネメンタル!

お金を稼ぐって何事も大変ですよね。
お互い、コツコツ頑張りましょうね~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ