「引き寄せの法則」でまさかの引き寄せたものは、これなの?

引き寄せの法則


たまにオカルト&スピリチュアル好きの私です。
いまでも「引き寄せの法則」は気になるところなのですが
引き寄せの法則にしても、なんにしても
余裕のない人間には向いてない
だって、すっかり忘れてたもの。
でも、この絵と同じ状態が、とうとう訪れたのです!!


先日、所用で会社を早退した日。
オットくんがちょうど駅前を通るというので
オットくんの仕事ぶり(?)を見届けることとなりました。
銀行回りを終えて
オットくんが通るという道路の片隅で、原付にまたがり待つこと15分
日陰でめっちゃ寒いし
そこへ、現れたオットくん

※最近本業が暇死しそうで、こっそりこんな絵を描いてみた
ああああ!
これは!!
左手をサイババのごとくあげているではないか
窓から手を出してはいないまでも
って、たしかに、あの時描いた絵に近いけど・・・
別にこの雰囲気を引き寄せたかったわけじゃないのに・・・
でも、まあ、やっと会えたね、定着できる会社に。
初給料日を迎えることができました。
まだ、フル稼働じゃないので、金額はそんなにたくさんではないですが。
借金の返済はもちろんのこと、
やっと、まともに脱赤字に向けて家計の立て直しができるかも
一気に戻すのは無理なので
焦らず、着実に。
4月から・・・
脱赤字!完済までの記録も胸張って頑張れる気がする!
うう…
まだ、気が早いけど・・・
ここまで耐えた・・・耐えたよ・・・
よく頑張った!感動した!自分!
いつも、見守っていただいた皆様ありがとうございます。
って、ブログ終了みたいになってるけど
まだまだ終わりません、完済まではーーー!
完済まであと、2年半ほどありますが
少しでも早く完済できるといいなと思っています。
★いつも応援ありがとうございます★
ほんと、励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク