ホーム > なにげない日常 > 会社で干されてる気がします

会社で干されてる気がします



とてもいい天気です。

会社の休憩ルームにて。
ええ、勤務時間中ですが
わりと自由です。

最近、仕事がありません、私。

何もすることがないのはきつい。
時間はなかなか過ぎなくて
こんなことでいいのかと、思います。


一応、派遣の契約更新は無事に済んでいて
3ヶ月更新したわけですが
この感じだと、次回の更新、あるのかなと、不安もある。


折角オットくん、仕事決まったのに。
でも、派遣という形態である以上、ある程度は覚悟してます。


今後はオットくんの給料メインでやりくりを検討してます。
わたしががむしゃらに働く時代は終わるのです!


まあ、嵐の前の静けさで、今後忙しくなるとはきいてるけど、どうなんだろ。


その辺もあって、最近安堵と不安感を行ったり来たりしてます。


暇なので、久々にクレーマーさんにラインしました。

先月体調崩したらしいのですが、相変わらず引きこもりすぎて、食欲がないらしい。


でも、外に出たときに、つくしを見つけたと、写真をおくってくれました。

それがトップの画像(^ ^)


つくし、食べたらおいしいよね。
久々にみたので取りに行きたかったのだけど

フェンスの向こうでつめないらしい。

残念。


さあ、席に戻って、なんか仕事探すか、勉強します。
そして仕事帰りに通院だ


春はそこまで来てます。


応援ありがとうございます。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは( ̄0 ̄;つくしは食べたことありません。想像できないです💦職場の閉塞感って、何か定期的にやってくる感じです👽

No title

よく分からんけど派遣の人って決まった事しかやらないんだよね?だったらその仕事が今無いだけじゃない、、
ネガティヴにならないでバンガロー^o^

俺みたいな建設業なんて4,5月なんか半分くらいしか毎年ないよ、、( ̄▽ ̄)

いつもこの時期はパチンコ三昧だけど今年はセミナー行く予定!、、褒めて、( ´ ▽ ` )ノ

ともちん

実は…おいしいと思った記憶はあるのだけど、私もこどものころなんだよね・・・おばあちゃんのところで。
だから、久しぶりに食べてみたかったんだけど・・・
定期的に、来るよね~^^

ヘリオスさん

一応決まった仕事しかやらないことにはなってるけど、あいまいだよねー
いまの派遣先はそこそこの会社なので、ちゃんと線引きしてくれるけど。

まあ、いまが暇な時期なだけだと思いつつ、半年前に大量派遣切りやってるからね~・・・

なんのセミナーに行くの~~~
勉強えらい!(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

クレーマーさん、引き籠もりですか?心配ですね…。持病があるし、社会復帰は時間かかりそうですね…?

ぷららさん

社会復帰は、もう少しかかると思いますねー
発作があるっていうのが…
でも、人との交わりも大事だと思うし。
暖かくなったら、また一緒にご飯食べにいこうって話をしてます^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ