ホーム > なにげない日常 > 一人になりたくて・・・

一人になりたくて・・・

559.jpg
何の因果か借金背負い
今じゃ、まっぽの手先ブラックの殿堂入り。
哂いたければ哂うがいいさ 。

だがな・・・

貧乏借金苦でも魂までは薄汚れちゃいねぇぜ!

まあ、気力はだいぶ吸い取られるけどね。

最近、ストレスのせいか、気持ちのアップダウンが激しかったので、バイクをかっ飛ばしてきました。(気持ちは爆走)

今日は気候も良かったので、桜でも見に行こうとオットくんを誘ったのですが
振られてしまいました・・・

ならばひとり時間!!

ちょうど、ヤフオクの落札された物の発送もあったから
朝からツーリングに行ってきました~


実は・・・
オットくんが働きだしたらひとり時間があると思いきや

まったくない!!

なぜなら、私よりも早く帰宅し、
週休二日で土日は休み


私が家に帰ると、いつもいる!!
朝が早いから、帰宅も早い

まあ、24時間家にいた、無職ニートの時に比べたら
私の気持ちも全然違いますけどね。


でも、たまにはひとりになりたいけど。


最近、気持ちが落ちることが多かったし
仕事も干され気味だし
検査の結果は良くなかったし


これじゃいかんなってことで、太陽の光を浴び、セロトニン生成~~!


盗んだバイクではないけど、走り出す
行先も わからぬまま
気候もよく、薄着でも快適


桜が咲き乱れる道を走らせる・・・
美しい・・・

肌に触れる空気が心地よい

快・・・感・・・(*・ω・*)ポッ

バイクを止めて、少し散策して、春を感じてきました。



気持ちもリフレッシュ。


今朝、私がブログを始めるころに読んでいたブログが、久々に更新されることに気づき、うれしかった。
すでに、完済されているのだけど
久々の更新は、資格試験をうけて合格したとのこと。


ブログを卒業したり離れても、近況がわかると嬉しいものですね。
昨日は久しぶりにフェイフェイちゃんとメールしてて
「ブログまたやればいいのにー」と言ったけど、振られました。
まあ、そうでしょうね。


よく振られる・・・σ(-ω-。`)
私も早く、借金生活を終わらせたい。

さあ、いまからまたオークション作業をします。
これも、今月で終わる予定


励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

一番ゲト

こんばんは~(^◇^)・・・早い帰宅なら飯・風呂くらいやっておいてもらいたいですね。桜もうわー!って咲いてるのより、それくらいが綺麗ですね♪

No title

おぅ、久々にスケ番ララ様降臨か、、しかも機関銃もぶっ放すの?、、( ̄▽ ̄)

サクラせめて7日まで散らないで欲しい、、入学式なの!( ´ ▽ ` )ノ

ぷららさん

1番ゲト、ありがとうございます^^

ともちん

うわーーって咲いてるのもきれいだけど、桜の花そのものも、とてもきれいだよね♪
全体の桜はうまく撮れなくて・・・でも、桜の中を走ったり歩くのは心が洗われました

鍵コメントさん

おおお!
コメントありがとうございます♡

なんか、無理やり頑張るのはよくないけど、結局頑張ってるっていう自分が好きなんですね、私(^^ゞ
自己満足ですね。

でも、ちょっとペースダウンもいいのかなと思い始めました。

すごいですよねー
私もちょっとやろうかな~
しあわせを分けてもらおう!

ヘリオスさん

久々に降臨して、バイクぶっとばしてきたぜぃ(原付だけど)
桜って一瞬だもんね。
7日か・・・ギリギリ・・・か?
いい写真が撮れるといいね
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ