私が憧れる生活!!好きなことを仕事にする・・・なんて無理?

雑記

仕事はしたくないブラックジャック
ここ数か月、週末と言えば
オークションの出品作業とか
ライティングのお仕事とか(クラウドクラウドー)
自分のためというよりは
生活のため、お金のため、借金返済のため!
(´;ω;`)ブワッ
費やしてきましたが、今日は好きなことをして過ごしました。


ブログをちょこちょこカスタマイズして
自己満足で喜んで
ストレスも発散になりました
スマホからはなんも変わってないけど
パソコンのテンプレをちょこっといじりました。
微妙な変化、わかるかな?
基本、凝り性の飽き性なので
好きなことはコロコロ変わります。
ものを作ったりするのが好きなので
ある時は、あみぐるみ製作にハマり
またある時は、お菓子作りにハマり
自分のホームページを作ることにもハマりました。
今はブログが主流だけど、一昔前はホームページを作るのが流行ってました。
今思い出しても、恥ずかしいサイトを作ってました(;´∀`)
その時は、ナウでヤングなサーバー、ロリポップを利用。
ナウでヤングな・・・って聞くと
ざわ・・・・ざわざわ・・・ってしてる人も多いはず!
勢いってすごい。
若かった。
時代の流れで、みんながブログに移行したけど
私は、保守的で変化が苦手なので
ブログになじめなくてその時は辞めちゃいました。
しかし、時代はさらに流れ
いまこうしてブログをやっている。
時の流れに身を任せー
最近は趣味らしいことは何もしてないけど
好きが高じてあみぐるみを販売してみたり。
でも、仕事になると、やる気がなくなる・・・
好きなことを仕事にできたらなーと思うけど
私はそれをうまくコントロールできないというか
商売には向いてないんだろう。
最近は
セミリタイア生活で
趣味で喫茶店とかやってみたいという
妄想をしています。
コーヒー150円で
お年寄りの憩いの場とか
そういう生活もいいかもー
そんなことをオットくんに言ったら
「そんなん、儲からんやん!」
って言われましたけどね。
まずは、1に返済!2に脱赤!
34がなくて、5に睡眠!!
いつも応援くださりありがとうございます。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ