ホーム > なにげない日常 > カラスの背中が私に知らせる嫌な予感

カラスの背中が私に知らせる嫌な予感

カラス

仕事帰りにスーパーに寄り、買い物を終えて駐輪場へ向かっていたら・・・

私のバイクのハンドルに、黒光りする何かがいる

(つд⊂)ゴシゴシ

カラスが私のバイクにたたずんでいた。
こ、怖い・・・
私が恐る恐る近づくと、カラスは少し離れたところに飛び移って、私の方には見向きもしない。
でも、何も置いていない私のバイクに、なぜゆえに?


昔一緒に働いていた人が言っていたことを思い出した。

「毎朝、仕事行くときにカラスにじっと見られる時があるの。
毎日じゃないんだけど、そのカラスに会った日は、決まって何か嫌なことが起こる。
仕事のミスをしたり、怪我したり・・・
だからカラスは怖いの」


・・・
なんか、不吉なことが起こる予兆?


ダメダメ、変なこと考えたら!
思ったことが現実になるから、何も考えない。


カラス、うんうん、かわいいかわいい
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



帰宅すると、いつも私より先に帰ってるオットくんがいなかった。
スマホを見るとオットくんからラインのメッセージが。


「ちょっと遅くなる」


珍しいなぁ


その後、音沙汰もなかった。


もしかして、仕事でミスったのかな?とか

事故ったのかな?とか

大きな物損事故起こして、弁償とか?!

まさか、クビとか?


私のネガティブ思考が一気に高まった。


あのカラス・・・


まさか・・・



そんなことを考えていたら、オットくんから電話がかかってきた。


「会社の子に頼まれて、一緒にオートバックスに行ってたよ」


そうかそうか。
よかった、悪いことじゃなくて ε-(´∀`*)ホッ


しかし、安堵したのもつかの間、オットの口から出た言葉に、呆然とするのであった・・・


長くなるので、一旦切ります。
「仕事辞める」とかではないので、その点はご安心を~


就職したら、この暮らしも安泰・・・ではないんだね
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!オートバックスがもう嫌な予感・・・( ゚Д゚)多分予想が当たってると思います!

ともちん

たぶん、次の記事ではともちんが「オットーー!」っていうのが目に浮かぶよー

13万円の言えなかった「あれ」が、売り切れたはずだけど、オートバックスにあったとか?

まさか、もう買ってしまったとかじゃないよね?

ララさんに黙ってそんなことはしないよね。。

どうかそれだけは違いますように。。。


あ。。

ララさん、眠り姫のために、中断した?それだったら、そこはすごく良かった。 
寝たら悪い事は全部消えてなくなる・・・ことはないけど、とりあえず身体は元気になっていくからね。

No title

次はぶっとばっくすだな?、、( ̄Д ̄)ノ

芳香剤位なら許してあげよう、、( ´ ▽ ` )ノ

マフラー買って取り付けてきたのかな

No title

ん~、欲しいもんには勝てませんね、、、

私も、昼と夜が逆の国に出張中です。モールで物欲全開です。

いや、付いて来た嫁さんがね、、、

No title

いえね、欲しいものを買うのはいいことやと思いますよ。明日のモチベーションにつながりますもん。

我慢、我慢では、元気出ないでしょう。

適度に手綱を締めて、適度に緩めて、、、

ポン太さん

おしい!
こないだのは金額も大きいし、売れてしまったので、とりあえず収束したんですけど、今回は別件。

怖い怖い。
ほんとに。

最近寝るの早くなったら、4.5.6時と早朝覚醒するようになりました。
それもまた眠い。

ヘリオスさん

オイル交換くらいなら許すけど、プラスαはだめだめー

レイヴンさん

マフラーとかではなかったけど、残るもんでもなかったよー

闇の社長さん

おお、いいですね。
異国の地だと、財布の紐も緩みますねー。
おくさま、いいなー

闇の社長さん

チッチッチッ
私は厳しくもないので、筋を通してくれたら、あんまりいわないですよ。

ただね、今までの生活苦はオットくんが原因であり、いろいろ我慢してるのは、私ですからね。

文句も言うよー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ