ホーム > なにげない日常 > オットが帰ってきません

オットが帰ってきません


最近、とても調子がいいオットくん

ニート無職が結構長く、近年、人付き合いもあまりなかったのですが
最近は、職場の人と仲良くしてたり、昨日の記事みたいに仕事終わりにちょっとつきあったり
仕事もプライベートも充実している様子。


もともとオットくんのほうが社交的で、私はどちらかというと人付き合いが苦手。
本来のオットくんに、良くも悪くも戻ってきたようです。

そして、仕事先で、以前正社員で働いていた会社関係の人と再会したらしい

いちばん最初に働いてた会社。
あまりいい辞め方ではなかったのだけど、その反面、周囲の人間はオットくんのことをとても心配してくれてました。
電話やメールもあったけど、
当時病んでたオットくんは、シャットアウトしてしまった。


みんなに合わせる顔がなかったのが本音だと思います。


時が過ぎ、過去の自分を顧みて、反省の言葉を私に言ったこともあった。


ほんとは好きな仕事だったんだと思う。


再会できたことを、その人はとても喜んでくれて、前の職場の先輩を誘ってくれて、本日、久々にオットくんは飲みに行ってるわけです。
会社の飲み会とかはあんまり参加する人じゃなかったけど、気心知れた人との飲み会は、楽しいよね。


そんなわけで、オットくんは今日は遅いんだろうな~と。
飲みに行くなんて数年ぶりだし、少々羽目を外してもいいのではないでしょうか^^


私も羽をうんと伸ばしてます(*´ω`*)

先週から飲み会に行くのは決まってたので、いないときしかできないことしたいな~と。
そして、近所にできたインド料理店に前から行ってみたくって、へそくり握っていくことに。


でも、おひとりさまはちょっと勇気がいるな~なんてポロッと言ったら、同僚ちゃんがつきあうよ~っていってくれたので
行ってきました。



オットくんは、あんまり食に冒険できない人で、一緒に行ってはくれないから、久しぶりにインド料理堪能しました。


いまだ、消化できておりません。


オットくんは何時に帰ってくるかわからないので、先に寝たいと思います。
オットくんも羽をうんと伸ばしているだろうけど、心配なのは、財布に入れたお金を全部使っていないかってこと。


この日のために節約して、一応、見せ金(っていっても2枚ほどしか入れてないけど)を持ってるんですが(;´Д`A ```


全部使ってませんように・・・と祈りつつ、酔っ払いが帰ってくる前に寝ます。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララちゃーん
オットくん絶好調だねー
私、無職のオットくんしか知らなかったけど、職に就いたら就いたでゴイゴイスーだねー
グフェフェフェフェ~




(↑あのおっさんも何してんのかねー)

今日も大丈夫!
ハル



オットくん帰ってきた―??

おはようございます!二人で息抜きはいい事だと思います♪でもオットさんがお金全部使ってない事を祈ります。(ーー;)

No title

多趣味の人は社交的な人多いよね、でも仕事充実するとこうも変わるんだ、これで借金も無くなったら、、女か?(笑)

カレーにごま塩ご飯!、、ララ県恐い、上良く見て歩いてね、、( ̄▽ ̄)

ハルさん

なんか、今までも仕事ついてたし、計画倒産した会社でうまく軌道に乗りかけてた時でもこんなんじゃなかったから、よっぽどいま、いい感じなんだろうけど、なんか怖い!!

ともちん

しかも、各々でってとこがミソだよね。
私も楽しかったー。

ヘリオスさん

オットくん、じつは女の人苦手やねん。
こんな性格やから、過去に若い女性には嫌われるしw

うちの住んでるとこというより、インド人が日本人好みにした結果??
普通はターメリックライスが多いよねー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ