ホーム > なにげない日常 > 夫が送るピースサインに殴りたくなった

夫が送るピースサインに殴りたくなった


昨日は少し疲れてたのもあって、すぐに爆睡できました。

スヤスヤスヤ

でも、「おはよーーー」という声で目が覚めました。

まだ暗い・・・午前2時

ご機嫌で帰ってきたオットくんに起こされました・・・(-"-)
久々で楽しかったみたいです。

3軒回って、ビールも12杯くらい飲んだと、楽しそうにしゃべってました。

普段、お酒は飲まないので。
節約とかでもなく、家では飲まないけど、飲み会とか人がいるところでは飲むタイプ


お酒飲んで酔っ払っても、顔色も変わらないし、案外お酒に飲まれないタイプのよう。
肝臓が強いのかな?


で、翌朝、いくら使ったか聞きました。

金額は9000円
3軒回って、飲み放題で、タクシーで帰ってきたというので、まあ、妥当でしょうか。


よかった、アホみたいに使ってなくて・・・


定期的に飲み会は、今後開催されるようですが、働いて稼いでくれて、生活に支障がなければ、文句は言いません。

私も羽が伸ばせるしー^^


ただ、今日もがっくり発言が一つ。

先日、予約した車のガラスコーティング
※私の勘違いというか、ちゃんと聞いてなくて、オート○ックスの帰りにエネオスでガソリン入れて、そこで予約したらしい・・・
まあ、どっちにしろ勝手に決めたことに変わりない。


その予約が、給料日なのだとか。
で、続いて

「もし、やった方がいいって言われたら、研磨してもらってもいい?
細かい傷がきれいになるやつ((o(´∀`)o))」


・・・
いくらするん?


v(´∀`*)


笑顔でピースサインされたよ。
2000円かと思ったら、「2万くらい?」だって(´・c_・` )



殴っていい?

とりあえず、グーで返しておきました。
「事前相談」という言葉は覚えたようですが。


一体何を考えているんだろう
何も考えてないか・・・
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんな時はお友達パンチやね。
まったく…。と思いつつ仕事は順調なんでしょうね。続けられそうだから、お金を使っても大丈夫ってなったのかな~。
天真爛漫。ウラヤマシイ

おはようございます!グーで殴りたいです( `ー´)それも複数回殴る・・・調子のってる。

殴って良いと思います(笑)

麦藁法師さん

なんでやろーっておもってたけど、麦藁法師さんの言葉に納得。

仕事に自信があるからなのか。
会社が潰れることもいまのとこないし、
そこがいままでと気持ちが違うかもですね(~_~;)

ともちん

なんか浮き足立ってるよねー。
もう少し抑えてくれたらいいのになー。
とりあえずグーパンチくらえーやね。

りせっとさん

ラジャー👊

すっごく我慢して我慢して、やっと!!! そんな感じもあったかなあ。 これで仕事、もっともっと頑張れるなら、いいのかなあ。

まあ、これはララさんがどう思うかだよね。

それは別として、今回なんと「爆睡」って言葉が、ララさんから発せられました。( ^)o(^ )

オットくんに、無情にも起こされちゃいましたけど、それまでは「爆睡」したのね(*^▽^*)

ほんと、それが何より良いことです。
早く寝たら、早く目が覚めて、やっぱり眠いってあったけど、大丈夫よ。

毎日爆睡して、元気もりもりになりますよーに。

ポン太さん

そうなんですよ。
それが仕事へのモチベーションなら・・・

と思う反面、今日はだめだったーーー(;´Д`A ```
ホルモンバランスでしょうかね。
女ってやだやだ

最近、早く寝るようになった(と言っても、0時ですが)から、快調ですよ^^
家で副業に追われる、追い立てられることもなくなったし。
それが大きいかも。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ