ホーム > なにげない日常 > 夫の言葉に、全私が泣いた!

夫の言葉に、全私が泣いた!


鼻くそほじってオナラするのなんて、日常茶飯時(それもどうかと)


些細なことが、私の心を刺激し、それは騒音のように鳴り響く。
ヒステリックブルーですよ。
なーぜー


オットはまた怒ってるわ~くらいなもんでしょうけど
やっぱりムカつくのよ~~~


そんなため息交じりのお昼前、オットくんからラインが来た
まずはお給料が入ったので、今月のノーローンの返済分の振込をしてくれた模様。




続いて・・・



「ガラスコーティング、迷ってるねん」


ん?

もしかして、改心したか!!!



と、期待を胸に待ってたのだけど、待てど暮らせど返事がない・・・


・・・30分経過



「え?続きは?」



10分後



笑ってる



寝てたんかい!!




ゴールデンウィーク中に考え直すことにしたみたい


全ララが泣いた
こんなことがうれしい私の幸せのハードルは低いのでしょうか・・・?



うう・・・

昨日、ヒステリックブルーになった甲斐があったよ(ちがっ)


少しは、すこ~~~しは、私の気持ちを汲んでくれたのかな~
モジモジ


ああ、オット教育にまた、一筋の光が見えた←私も学習はしてない


昨日、素直に言ってくれれば、もう少し私も気楽でいられるのに。


その後、夕方にまたLINEメールがきて、予約はキャンセルしたと。


キャンセルして、セルフガラスコーティングすることにしたらしい
自分でやったら道具揃えても、安いらしい。


それはいいんだけど、私も一緒に手伝ってといわれました・・・
一緒に?


いーやーだー!めんどくさいーーー


帰宅後に、一応「反省した」と言ってたので、わかってくれてよかったです。
昨日は相当うるさかったかな、わたし(~_~;)


1人でやればと思うのは鬼ですか?
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング




応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

ララさん鬼じゃないですよー^_^;
ガラスコーティングなんてしなくても車は走るんだし。

うちも先日エネオスで同じ勧誘されましたよー。うちは今夫婦ともにペーパードライバーだったから初心者マーク付けて乗ってるんですけど、たぶん足元見られてるんですよね。
今この場で決めてくれたら更に値引きします!って具合で執拗に予約取らせようとしてきました。

オットくんも同じ商法されたんじゃないかな?と推測します^_^;

我が家もガラスコーティングしたい気持ちはあるんですけど、今は家計が厳しいから出来ないです。やっぱ優先順位ってありますもんね。

ところでセルフのガラスコーティング、どうなんですかね???オートバックスで見つけてちょっと興味あるんですが、持ちとかどうなんだろう?
オットくんがやったら是非教えて下さい^_^

オットさんが踏み止まられてよかったですね(^-^)
とはいえ、やりたい気持ちはあるでしょうから、
一旦落ち着いて考えてもやりたいのだったら、
セルフでも安いところでも、やらせてあげて欲しいなとは思います。
男ってそんなもんです(笑)

おはようございます!良かったですね~とりあえず笑(^◇^)・・オットさんにいい変化?がありそうです!期待・・・

まじでうれしいよぉぉ~~(●´∀`●*)ゝ

よかったね~~ララさん!!

これで安心して仕事できるわ。

人間って、やっぱり変われるんだね。ララさんがオットくんを変えていくんだ。。。

すごいよ。なんか感動した、私。

九州の新幹線CMで泣いたけど、ララさんとオットくんでも泣けるなんて、思わなかった。。

No title

シクシク、、超微感動!

オットくん俺の読んだな、、( ´ ▽ ` )ノ

どうせ何処行っても激混みだし金使うからゴールデンウィークWAX3度掛けや!

俺?、何か色々連れ回されそうです、、( ̄▽ ̄)



セルフのガラスコーティングですか~?知り合いの車屋のブログとかみてたら、本気できれいにしようと思ったらかなり難しそう。といっても、そこらのガソリンスタンドでやっても同じやし。
車好きでそこそこ知識あるなら、セルフでもいいかもしれませんね。
ただ、ガラスコーティングする前にまずは洗車から入るのでそれもこみで考えておいたほうがいいですよ~。

No title

ララさん今晩はー(*´ω`*)
旦那さん、思い止まってくれてよかったぁ。
旦那さんに限らず他人に急激な性格の変化を求めてもなかなか難しいですよね(私も過去に父の性格を変えようと努力した経験があるので)
それでも今までとは違う変化は進歩だと思います!
ララさんの気持ちがやっと伝わってきたのかな?
オットくん、ララさんに捨てられないように頑張るべしですよ!ι(`▽´)ノ

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
オットくん、一人でやればいいと思います^^
ララさんをお願いだからのんびり過ごさせてあげて~( ^^) _旦~~

miyuさん

車、走ればいいやーんって、思います^^

なるほど。
なんか、情景が浮かんできました。
エネオスに勧誘されたんですね。

結局、ガラスコーティングするには、表面の傷をきれいにしないと意味がないとまでは言わなくとも、きれいにならないそうなんですよ。
それもあって、今回はお金使わないためにキャンセルするに至ったよう。(えらいえらい)


ガラスコーティングもちゃんとしたものなら業者さんがいちばんみたいですよ。
でも、それって結構いい値段しますよね。

コーティング剤やら研磨剤やら、なんかいろいろ購入してました。
今度の祝日に、ダイエットがてらやってきます。
私、ホースしか持ちませんけどね(笑)
また、どんな感じがお知らせしますね~^^

リセットさん

実は、オットくんがキャンセルとかする話がなかったら
折れて、研磨もやらせてあげてもいいかなーと思い始めてたんです。
その分、ポイントサイトやらなんやら頑張ってもらおうかと。

今回は折れてくれたし、自分でコーティングするって言ってるので
必要なものを購入する分には何も言いませんでした。
エネオスでするより安いですしね。手間はありますが。

行動するのは早いので、昨日、モノタロウで注文して、今度の祝日に実行です・・・

ともちん

今回、オットくんからキャンセルしてくれるとは思わなかったよ~~
私の気持ち汲んでくれたのかな~とちょっとうれしかった。

ポン太さん

ポン太さ~ん

ここまで耐え忍んできたかいがありましたよ~(耐え忍んではないけど)

一進一退、三歩進んで二歩下がっても、何かしら変化があると嬉しいです。

なんか、来るものがありますね~(/□≦、)

ヘリオスさん

微感動しちゃうでしょ~

ヘリオスさんの魂の叫びが響いたのかもしれない。
いや、ほんと思った。
自分でするっていうんだもん、びっくりだよ。

ゴールデンウィーク、あちこち人ごみに揉まれてください~~w

saimuさん

たぶん、かなり大変と思います。
でも、ガラスコーティングって実際ちゃんとしてもらおうと思ったら、結構高いですよね。
エネオスもキャンペーンにしても安いし。

私は洗車のホースが車に当たらないようにする係に任命されました。
絶対フルでやったらしんどいと思うんですよね。痩せるわ

草餅つぶあんさん

ほんと、よかったですよ~
ガラスコーティングはこちらも妥協しようとは思ってたけど、+2万で研磨ってきくと、ブヒブヒ

人の性格を変えるのは、難しいし、人に言われたからってなかなか変えられないですもんね。
しかも大人が。
それでも、一歩引いてくれたーと思ったら(*´ω`*)
その分、めんどくさい作業が負荷されましたけど。

草餅つぶあんさんもそういう経験があったんですねー
いやあ、ほんと感動ものです

まゆさん

こんばんは^^
でしょでしょ~
一人でやればいいのに。
そこだけはたぶん、一生変わらない気がします(-"-)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ