ホーム > なにげない日常 > お金を使わないゴールデンウィークの過ごし方

お金を使わないゴールデンウィークの過ごし方


4月も終わり。
今月も粛々と返済が終わります。


さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

基本、働きたくない人なので、休みはうれしいんですけど
派遣社員なので、その分給料が減る悲しさ。

どこか遠くへ行きたいけど、そういうわけにもいかない事情が。

ちょっと前までゴールデンウィークはドライブ旅行に行きたいな~と言ってたオットくん。

昔だったら、オットくんに無理やり連れだされて九州車中泊とか行っちゃうところですが

どれだけ貧乏旅行しようにも、お金がかかるわけです。
今は我慢どき。

私の仕事もそろそろ派遣の契約がやばそうなので、先のことを考えて、お金を置いておきたいのです。

あともう一つ理由がありまして。

義父からのミッションが入りました。

ゴールデンウィークの2日間、オットくんは義父と二人、ドライブ旅行へ・・・

まあ、楽しい旅行に行くわけではありません。
義姉宅へ荷物を運ぶためらしいです。

我が家の車が少々大きいものが詰めるのをいいことに・・・


普通に配送頼んだほうが早そうですけどね。
孫に会いたいんでしょうね。


連休が長いと、無駄にお金を使っちゃうので、予定があるのはいいことです。
まあ、今回は、私は関係ナッシングなので、ゴールデンウィークはオットくん不在中に部屋の片づけでもしようと思います。
あとは、休みの時こそ内職して、小銭稼ぎですね。


これぞ、お金を使わず時間を有効活用したゴールデンウィークの過ごし方、か?


でも、せっかくの休み、1日くらいはどこかにドライブに連れて行ってもらおうかな~
今週末、セルフコーティングできれいになった車で・・・(-"-)
息抜きも必要です。


働くときは働いて、オフの時は思いっきり遊ぶっていう生活が理想なんでしょうけどね。


そんな風になれるようにいまは我慢我慢です。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは・・・まさか?もちろんその旅行にかかる経費は義父がすべて出す!んでしょうけどね?
・・・不安でござる💦(ーー;)

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
私はGWは今までのお店で仕事です^^
仕事尽くし!!
バンガロ~^^

ともちん

義父が依頼してきたから、ガソリン諸々の経費は義父がすべて出す話で通ってるはず・・・だ、大丈夫だと思う(;゚д゚)ゴクリ…

まゆさん

まゆさん、こんばんは~
お金を使わず、お金を稼ぐ。
これが一番!
バンガロー!

No title

お早うございます。うちの会社も29-8までずっと休みです。出かけるのもなぁ…。出先でお茶とかしたくなりますよねぇ。ガマンガマン。ふと昨日の記事をよんで、ララさんもまた糸がピーンと張ってきたのかなと思いました。ゴールデンウイークで、のんびりユルユルできたらいいですねー。

No title

あ~、疲れたあ、、、
仕事まだ3日目やのにね。

土曜日に一旦帰って、連休明け、出直します。

連休中は仕事でいっぱいや、、、 泣

ゆにたさん

こんばんは~
29-8!?
お、おお・・・お疲れ様です。

出かけるといろいろよりたくなりますよ。
ゆにたさんも1日くらいゆるゆる過ごしてくださいね。

基本ぐーたらなので、書いてるだけで、オットくんいないと思ったら、好きなことやってると思います(*´ω`*)

闇の社長さん

お疲れ様でーす。
水曜日あたりがしんどいですよね。

なんか、あちこち飛び回って大変そうですが
お体には気を付けてー

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ