うちの子、2歳になりました!!

雑記


我が家のやんちゃくん、2歳になりました。
2年前の夕方、道路に飛び出してきたネコを、放っておけずに保護。
そのままうちの子になったのでした。
大きくなったねー。
だいぶ懐いてくれるようになりました。
いつも、私の布団で寝ています。


今日はちょっと落ち込むことがあったけど、愛猫たちに元気をもらいました。
オットくんにもちょっとは元気をもらったかな。
悩んだ時とか、落ち込んだとき、そのキーワードでググって
同じ経験をしている人のブログなどを読ませてもらいます。
あー、私とおんなじ気持ちだなと思ったり
前向きになる姿に、自分も頑張ろう!と元気をもらったり。
自分だけが辛いわけではないんだからと、自分を励ましてみたり。
ほんと、生きていればいろんなことがあるけど・・・
言葉が続かないけど、あまり考えないようにして前向きに行こうと思います。
そうそう
この連休にオットくんは義父の用事に駆り出される予定だったのが中止になりました。
私のひとり時間は無くなりました。
さらにそのせいで、今月、やっぱり義実家に行かなくてはいけなくなった。
チッ
ネコのおなかに顔をうずめてハグハグしながら、私のメインスイッチを切って充電します。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク