ホーム > なにげない日常 > 母になりたかった

母になりたかった


今日は母の日ですね。

毎年、こういうイベント時は頭を悩ますことが多かったですが、今年は少しましですね
義母にはちょっとしたプレゼントを。

実母は今月誕生日でもあるので、それも兼ねて欲しいものを聞いてプレゼントすることにしました。

来月は父の日ですね。
母の日も父の日も、日ごろの感謝の気持ちを表す日なので
物じゃなくても、ちょっとした花とメッセージだけでも、いいんだろうなと思います。


こどものころ、カーネーション一輪を買ってプレゼントしたことがあったなー。

あまり、そういったイベントごとをこだわる親ではなかったので、そこまで意識しなかったけれど
結婚して、そういうイベントにこだわる義実家だったので、プレッシャーというか、そういうものをちょっぴり感じる私です。


私もどちらかというとドライなタイプなんでしょうかね。


母の日だからというわけではないけれど
私も母親になりたかった。


今月から病院通いが増えるはずだったけれど、その心配はなくなりました。
悲しさよりも空虚な感じ


「日にち薬」とはいいますが、
平気な顔して日常を送っていても、やっぱり泣き言を言いたくなる時があります。


うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!店にはカーネーションが目立ちますね。うちは生活が先!なので「今必要な物」にしましたわ~( ̄▽ ̄;)すぐ使うものがいいんでしょうけど。ララさんは猫様の母親であるのは間違いありません。

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
母の日!!
今年は何にも用意してなかった・・・。
金曜日に母に会うので何か用意しておこう(^◇^)

生きていたら、誰だって、トホホ( ノД`)になっちゃうことはあるよね。

ララさんとは違うけど、私にもあるよ。

でも、大丈夫。

大丈夫だから。

No title

そうだったんですか、、、?

お身体はいたわってあげてください、、、。

ともちん

カーネーションきれいに並んでたねー。
でも、うちも実用的なものにしました。選ぶのは花が楽だけど高い!
ありがとう~。彼らは手のかかる次男三男ですね

まゆさん

まゆさん、こんばんは~
うちは母の誕生日も兼ねてるので、欲しいもの聞いちゃいました(*´ω`*)

ポン太さん

ポン太さん、ありがとうございます。
今日からまた早く寝ます(*´ω`*)

闇の社長さん

いつもありがとうございます。
体調整えたいと思います。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ