ホーム > なにげない日常 > 貧乏性な私の密かな楽しみ

貧乏性な私の密かな楽しみ


パソコンがとうとう使えなくなり、一度上げた記事も誤って消してしまった。

復活してーーーー!!


スマホから更新するのもいっぱいいっぱいです。

給料日翌日の週末、オットくんとちょいと出かけてました。

お昼ご飯は貯まってたポンタのポイントでほぼお金を使わずに満腹になりました。

あんまりポンタカードは使わないんだけど、貯まってるもんですね。


ていうか、ポンタにTポイントにRポイント。
多すぎてよくわかりません。


それぞれ何気にたまってたりするからなー。


さて、いろいろ欲しいものがあるのですが、一応、貯めて買うを意識してるので
価格調査したりファッションチェックしたりしてました。


ショッピングモールを何周もぐるぐると、プラレールのように歩く2人。


特に何も買い物することなく、帰宅しました。

それでも見てるだけでも楽しいです(^ ^)



歩きすぎて疲れたけど、夕方、食料品の買い物は、1人で激安スーパーへ。
ショッピングモールで買わなかったのは作戦です。


同じ予算で買い物しても、普通のスーパーで買うよりもたくさん買えてる感じが嬉しい


はしごまではしませんが、普通のスーパーじゃこんな金額で終わらないと思うと、レジでほくそ笑んでしまいます。

( ̄ー ̄)


つくづく貧乏性だなと思います。

疲れすぎて、かなりの駄文ですみません^^;
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!記事やり直しはきついですね💦(´・ω・`)ショッピングモールとかは途中で嫌になるので行かないですわ~

ともちん

ショッピングモール歩き回ると結構な運動になると身にしみました。
今朝は体がバキバキ。
運動しようと思う

ヘリオスさん

ま、まさか!!ストーカー!?


2回目はさすがに気力がなかったです^^;

鍵コメントKさま

それやってないのー。
もしやったらおしえてねー(^ ^)

鍵コメントTさま

コメントありがとうございます。
似たような状況なのですね。
共感いただき嬉しいと同時に、苦しいですよね。

今年に入って少しずつ状況もよくなりつつあります。

いい方へ向かっていくところを書いていけたらと思ってます。

お互い、乗り越えて明るい未来をつかみましょう。
また、気軽に絡んでくださいね(^ ^)

鍵コメントさん

読んでるうちに、自分のことのように思えてきました。

車好きはお金がかかりますね。
それでもちゃんとしてくれてるなら問題ないんですけどねー。

借り換えうまくいったようで良かったですね(^ ^)
うちは、無職になって収入が途絶えたのがダメージ大きかったです。

我が事のように大変さは伝わってきますが、夫をうまく転がし育て上げたいですね。

1人じゃないよ、私もいるよってことで、もやもやすることがあったら、愚痴りに来てくださいね(^ ^)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ