ホーム > なにげない日常 > いつかは別れが来ると知ってたけれど、タイムリミットが近づいてる

いつかは別れが来ると知ってたけれど、タイムリミットが近づいてる



出会いがあれば別れもあります。

始まりがあれば終わりがあります。

借金に追われた日々だって、いつかは終わるはずです。

これまで様々な別れを経験してきましたが、また別れの時が近づいています。

別れの時が近づいているのを感じる時・・・



熱い・・・熱いよ~~~

助けて・・・
僕・・・もう・・・頑張れない・・・


ガタガタガタガタガタ!!

断末魔の叫びのようで、震え上がります。

大切な大切な私のパソコンの叫びが!

最初に症状が出てからもうすぐ1年・・・


私の応急処置と看病のかいもあり、彼は一命を取り留めてくれました。


でも、それから2か月後




再発・・・
余命わずかかと思われた彼も、貧乏で生活が苦しい私のために、頑張ってくれました。

時々、発作(熱暴走とかファンの経年劣化)があったけど

覆面調査のレポートの提出のときも

げん玉クラウドのライティング作業の時も

オークションの出品

そして、心のよりどころブログの更新


頑張った・・・頑張ったと思う
うう・・・

もう、修理に出しても、保障がないし
これ以上入院や手術には耐えられないと思います。


ごめんね。
いつも私を助けてくれたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ


変なゲームを私が楽しんだばかりに、あなたに負担をかけてしまった。

さらに、Windows Updateが逆にあなたの体に負担をかけてしまったのね。


あの日あなたは朝まで眠れそうになかったから、私は泣く泣くあなたを強制的に眠らせた。(強制終了)


寿命が縮むのをわかっていながら・・・


いまのあなたは1時間しか起きていられない


ああ・・・パソコンがないのは死活問題です・・・
書類の作成とかも困るし。


騙し騙し使ってきましたが、限界がきてます。

メーカーに修理依頼しても、結構な金額がかかるうえに見積もり後依頼しなかったら、それはそれでお金かかるし。
予算3万で中古のパソコンを買うべきか。


辛いなー。
なけなしの貯金がパーになる。
買えるのか?


タイピングが楽だよー。
懸賞でも応募してみようかな。


副業関係がパソコン絡みなのが辛いところです。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!パソコンは大きい買い物ですね(´・ω・`)安く買えるといいんですけど・・・5000円で買った人いますけど。それは逆に怖い・・・・

No title

おはようです(´∀`)
ダーが使ってるPCは、EPSONのデスクトップ(数年前に購入)それまではエプソンでPC作ってるの知らなかったけど、問題なく使えてました。←Windows10にしてからおかしいけどorz
(ちなみに新品で3万円台だった)
以前は楽天にショップあったんだけど今なくなっちゃったみたいorz

中古はちとこわいよね(-ω-;)当たり外れががが

No title

いや、いや、、それだけ使って貰えたら彼も本望だと思う、( ̄▽ ̄)

2年ちょっと前に買ったノート多分1日位しか起きてない。

あと暴走モードの画像は普通みんな脳汁出る程喜ぶ画面だよ( ´ ▽ ` )ノ

私のPCも時々起動ができない時があります。
結構長生きしてくれているので仕方ないのですが、やっぱり切なくなりますね。
PCも買い換えたいのですが、その前に冷蔵庫・・・既に20年頑張ってくれてます

若い子はPCなくてほぼスマホでなんて聞きますけど、
PCないと困ります><

中古で3万と考えられているようですが、新品でも3万程で買えるので考えてみてはどうですか。
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001100010&min=0&max=71000&sort=02&type=&rowPerPage=

サイズは小さくなるのと、DVDドライブなかったりしますが・・・

テレビなどのディスプレイに差して使うスティック型PCなるものもありますよ。
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

よかったら参考にしてください。

ともちん

5000円は破格だねー。
動いたのかな?
安くていいのがあればいいんだけど、見てたら頭がくるくるしてきたー

サシャさん

エプソンダイレクトってのがあるんですね。
見てみました。
パソコンってやすくなりましたねー。
新品がいいけど、処理速度がそこそこ早いのがいいんですけどねー

ヘリオスさん

やっぱり??
そうですよねー。
かなり働き者だったと思う。
グスン

暴走モード、刺激的でしたかね??
あれくらいの暴れ具合です。パソちゃん

こぶたさん

冷蔵庫、めちゃめちゃ頑張ってくれてますね。
家電は大きい買い物になるから、リサーチとかが大変ですよね。

パソコンもかなり酷使しちゃったかなーと思います。
切ない。
あと、Windowsアップデートは下手にやらないほうがいいですね。

新品と中古でかなり悩んでます。
型落ち品でも私には高い。
3万円以下だとスペックが気になりますよねー。

URLありがとうございます。
パソコン落ちちゃったので、後ほど冷蔵庫、めちゃめちゃ頑張ってくれてますね。
家電は大きい買い物になるから、リサーチとかが大変ですよね。

パソコンもかなり酷使しちゃったかなーと思います。
切ない。
あと、Windowsアップデートは下手にやらないほうがいいですね。

新品と中古でかなり悩んでます。
型落ち品でも私には高い。
3万円以下だとスペックが気になります。

今買うならCPUはi3はないと、処理が追いつかないとか聞きますして。
妥協点を、模索中です。

アドレスありがとうございます。
パソコンおちてしまったので、また見てみます!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ