ホーム > なにげない日常 > え?またですか?オットに話しがあると言われて

え?またですか?オットに話しがあると言われて


夕食後、コーヒーを飲みながら録画していたヤバ妻を見ていたら、オットくんがこちらを見て唐突にこう言った。


「ララちゃんには黙ってたけど、話しがある」


えっ?

嫌な予感しかしない。
怖いんですけど。

オットくんはテレビを消して、語りだしました。


ずっと黙ってたけど、職場で2人の人に避けられてる。


最初は普通に話もしてたんやけど

最近、無視をされるようになった。

別にそれはいいんやけど、中でも1人はムードメーカーみたいな人やから、(オットくんが)輪に入れないようにされるねん。


別に、いないとこではみんなと話すからいいねんけど。

結構きついねん。



オットくんの弱音


「そんなん、気にしんかったらいいやん」というのは簡単ですが、人間関係ってしんどいよね。

オットくん、案外気にしぃなのね。

仕事に出れば1人仕事なので、会わなければ問題ないらしいのですが、戻ったらちょうどいるらしい。


男の人も結構きつい面もあるよね。
意地悪というか。


過去にも似たようなことあったなー。


とにかく、うんうんと話を聞きつつ、オットくんを励ますのでした。


でも、避けられてる原因は?
そして、オットくんが、私に伝えたい本題は?

※スマホからなので、一旦切ります
すみません。

結構凹んでるようで、仕事から戻って仲良しの同僚さんの顔見たらホッとするらしいです。


私の頭の中にはアレしかないんですけどーー
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようご自愛ます!そういうのは女特有のものかと思ってましたが・・男も陰湿ですね(´・ω・`)福岡は多分「男のくせに」で育つ人が多いから直でケンカしてその場で終了が多いと思いますけどね~裏でイジメみたいなのは引く・・オットさんデリケートだったんだ💦

No title

ミキさん、大胆な予想と素早い行動ですね。

当たるかどうかはわからんけど、、、

相変わらず
左右両にらみ
低レバ

こういうところが
ただのギャンブラーと違うね、、、

その前の記事では
時間軸がはっきりしなかったけど

当面、ドル安予想なんですね!

さあ、どういう結果になるなか?

楽しみです、、。

関係ないコメ、失礼しました。

ともちん

男も女も関係ないよねー。
でも、男の人がわかりやすくて、女の人のほうはわかりにくいかもしれないね。
オットくん、以外にデリケートだよ~
すぐへこむし。立ち直りも早いけどねw

闇の社長さん

いえいえ

でも、パソコンの調子が悪かったので、ブログめぐりができてないんですよ~
それ以前に、早く話についていけるようになりたい。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ