ホーム > なにげない日常 > 疲れているだけなのに、ばかにされるのが辛い・・・

疲れているだけなのに、ばかにされるのが辛い・・・


今日はまだ月曜日なのに、かなりお疲れモードです。

意識が朦朧と・・・

晩御飯も手抜きしてしまいました。
まあ、いつも手抜きですが。

そんなわけで、物忘れも激しい今日この頃。
疲れるほど、仕事もしてないし、最近はストレスを感じてるわけでもないのですが・・・

もともと、私は人からはしっかり者にみられるんですが
実際は、結構抜けてるところが多いです。

だら奥だし。
それをばれないように生活してるだけです。


オットくんも私のことは、しっかりものとか、そつなく何でもやってくれそうなイメージをもってくれてたらしいですが
最近、オットくんにいろいろ指摘されることが多い。


あれ忘れてるよ、これ忘れてるよ、電気消し忘れるなんて節約意識ないんちゃう・・・などなど

今まで目立たなかったことが目立つようになってきた・・・

そりゃ、それまでオットくんは無職で家にいましたから
戸締りの心配、電気消し忘れの心配をする必要がなかったのが大きい・・・


でも、オットくんが働き出すと、私より出勤が早く、帰りも早い・・・
ばれないように取り繕う暇がない!!


家を出て、鍵をかけて出たはずなんだけど、バイク乗って、会社の近くまで着てから
「ちゃんと、かぎ閉めたっけ・・・」と、妙に不安になることが最近多いです・・・


なにより、オットくんに言われるのが悔しいです・・・ぐう

「ララちゃんって、一緒の会社で働いてるときでもできる人やって思ってたけど
その忘れっぽさって、ひどいよな」

ぐぅの音も出ない。

「いままで借金で悩んだり、不規則な生活してたからや!」と言い返してはみたものの


おとといはまじめな顔して
「一度、病院いって診てもらう?」とまでいわれました・・・
悲しい。


昨日の記事でも書いたけど、スイッチの入ったときのオットくんは、すごく口うるさい。
細かい。

いままで、ダメダメだったオットくんが徐々に自分を取り戻しつつあるのはいいことではあるのだけど

「まあ、ダメなところが被ってないから、いいんちゃう?」

私としても頼られるよりは、頼れるほうがいいけどね。
でも、なんか悔しい。

最近は指差確認するようにしてます。

ああ・・・この忘れっぽい性格を直したい
というか、最近タレントさんの名前とかすぐに出ないのが気になってます。
そんなおり、ドラッグストアでこんなの見つけました。




ちょっと、飲もうかな・・・イチョウ葉エキス
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おとといはまじめな顔して
「一度、病院いって診てもらう?」とまでいわれました・・・


あのね、私は、このオットくんの言った意味がどうとか、それは置いておいて、ララさんは一度心療内科へは行った方がいいんじゃないかなあって、ちょっと前から思っています。

ララさんにとってのブログは、ララさんの精神を正常に戻すのに、かなり有効だと思うのだけど、それでもお医者さんにはかなわないかもよ?

ララさんは、本当にすごくすごく頑張り屋さんだし、それはすごくうらやましいし、いいことだと思うのだけど、それが長期に渡っていると、どうしたって健康な人でも、心に少なからずダメージを受けてしまうんじゃないかと思うのです。

普通に考えて、他人の借金をかぶってしまうっていうのは、それがたとえどんなに大切な人のだろうと、ダメージが半端ないというのは、ララさんのこれまでの文章でよくわかります。

今やっと、オットくんの仕事が順調に行くようになって、借金の終わりも見えるようになってきて、きっともう、生活面では心配なことは起きないっていう余裕が感じられるようになりましたよね。

ほんと、良かったよね~~ララさん。心からそう思う。

でも、今まで長く酷使してきたララさんの心は、そう簡単に回復しないんじゃないかって、心配なのです。

月曜日なのに、すごく疲れてるとか、物忘れとか、そんなのは健康な人だってあることだから、気にすることないよって言えばそうなんだけど・・・ね。

うまく言えないけど、心配・・・・なのです。

こんばんは~最後の画像が・・・( ̄▽ ̄)何か認知症にいいみたいな?イチョウ葉エキス。オット・・・どの口が言う!

こんばんは~イチョウ葉エキスって認知症にいいみたいですよね(^◇^)・・・ていうかオットのぼせてる!(怒)

No title

ララさんこんばんはー。

ポン太さん

ポン太さん、こんばんは~
ちょっとねー、完全じゃない状態だけど、安堵感もあって、若干5月病みたいな感じなのかもしれません。
なーんもやる気がおきない。
だるおも~です。

今回はほんとうに、今までのような不安感がなくて、生活が今度こそ立て直せるんじゃないかって期待もあります♪
でも、この数年、確実に加齢は進んでますよね。しくしく
女ってホルモンバランスにすごく左右されるし。
ちょっと、女子力高めたほうがいいのかも、私。


最近、早寝もできてなかったんですよね。
なんか、ちょっと月初めにいろいろあって、自分に甘甘になってましたが、睡眠はやっぱり大事ですね。

ともちん

オット、最近ノリノリでしょ。でも、電気とか鍵とか、ぐぅの音も出ないわ、ほんとに。

ともちん

イチョウ葉エキスってよく効くけど、どこにこうかあるのかって思ってたんだよね。
将来的に飲んでそう・・・しくしく

ナツジさん

こんばんはーーー
な、なっちゃん!?

No title

あらら、、大丈夫?ララちゃん、、( ̄▽ ̄)

女子力アップってどうやんの?

これはもう20歳の時の沖縄ビキニ写真アップするしかないな、、
白黒でもいいやん、( ´ ▽ ` )ノ

ヘリオスさん

早寝早起きで女性ホルモンだしまくるわ。

20歳のときの沖縄ビキニ写真、あるよw
でも、台風が来てて、遊泳禁止になって
それでもあきらめきれずに女3んにん風が吹きすさぶ海辺で浮き輪を転がしたわー
大正ロマン漂うよ~~w


大丈夫ですか。私も物忘れやら凡ミスのオンパレードです。「鍵がないときは大抵奴だ」となっています。疲れと言えばそれまでですが…。気をつけて!としか言えないですよね…。

麦藁法師さん

ちょっと最近生活のリズムも乱れてたのもありますが、ほんっとにわたし、おっちょこちょいで忘れっぽいのです。
麦藁法師さんも意外にそういう面があるのですね。
お互い、指差確認で乗り切りましょう・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ