困ったときはやっぱカレーでしょ!!

雑記

24.png
先週はあまり私の体調がよくなくてですね。
何で調子が悪いのか、いまいちわからず。
だる重い感じ。
どこかでリズムが崩れたらしい
料理を作るのも億劫だし、食欲もあるようなないような感じで
オットくんにコロッケあげてもらったりしてました。
週終わりくらいからずっと、「カレーが食べたい・・・」と思ってました。


カレーを作るのは実は久しぶりで。
あまりにもお金がないときに、具が少ないカレーを山盛り作って、何日かに分けて食べるという荒行を繰り返し行った結果
最近は、カレーを作ろうという気になりませんでした(^^;
一時期なんかあればカレー作ってました。
でも、食欲がなくてしんどいときは、やっぱカレーでしょ
作るのも簡単だし^^
今日はカレー用の牛肉が1パック198円と値下げ価格でゲット!
飛びついちゃったラス1
牛肉だぜーーー!ワイルドだろ~
そして、パワー不足はにんにくで補います!!
にんにくでパンチが効いてウマーーー
明日も仕事から帰ったら、ご飯作らなくていい~~~
オットくんのほうが帰るのは早いけど、帰ったら洗濯してくれたり、猫のトイレ掃除してくれたり
それなりに忙しいみたいなので、ごはんの用意までは頼めないときも多くって。
疲れてるだろうしねー。
久々のカレー、おいしゅうございました。
次はキーマかチリコンカン作ろうっと。
カレーはレトルトでも置いておけば、非常食になるし、いい食べ物だ。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ