バイクが~~~

おととい、ポスティング中、バイクスタンドを立てたら、「ピンッ」てかわいい音が・・・
はて?なんか、飛んだ???

で、スタンドおろして、走ろうとしたら・・・

カラカラカラカラ~~

っと甲高い音が・・・

なんかが、アスファルトを擦ってる・・・
スタンドを立てる・・・
わからん、
下して発進・・・
カラカラカラ・・・

スタンドのばねが折れました(´Д⊂ヽ
まだ、今日のポスティング始めたばかりだよっ!
とりあえず、近くのバイク屋を検索!
ちょっと走ったらある!
でも、かなり響き渡る甲高い音が・・・
やっつけで、手持ちの輪ゴムを駆使して、地面から浮かすことに成功!

でも、バイク屋に着くころには、ゴムが切れて、カラカラ言うてました。
バイク屋のお兄ちゃんはなんと、外国人。
「ドシタノ~?」と近寄ってきてくれて、「バイクのばねが~~~」っと部品の残骸を渡したら、「アーーー♪(カラカラの音が)キコエテタネー」って(^^ゞ

で、店長?らしいおじさんを呼んで、二人で工具箱からバネのパーツを探して、オニイサンがさくっとつけてくれました。

恐る恐る金額を聞いたら
「1050円」
... Σ(゚ω゚)
部品代と工賃(5分)かな・・・思ったよりしたな~
あと、タイヤの空気が両方なかったらしい
紙って重いからね・・・

その日のポスティング代 ¥5696
(経費)
ガソリン代 ¥560
バイクの修理代 ¥1050

利益 ¥4086
仕事時間 6時間くらいかな、移動時間もあるけど
は~( ´Д`)=3

今日面接したところ、通るといいけど・・・
チャットも昨日さぼっちゃったから、今日はインしようっと。
なんかが、アスファルトを擦ってる・・・
スタンドを立てる・・・
わからん、
下して発進・・・
カラカラカラ・・・

スタンドのばねが折れました(´Д⊂ヽ
まだ、今日のポスティング始めたばかりだよっ!
とりあえず、近くのバイク屋を検索!
ちょっと走ったらある!
でも、かなり響き渡る甲高い音が・・・
やっつけで、手持ちの輪ゴムを駆使して、地面から浮かすことに成功!

でも、バイク屋に着くころには、ゴムが切れて、カラカラ言うてました。
バイク屋のお兄ちゃんはなんと、外国人。
「ドシタノ~?」と近寄ってきてくれて、「バイクのばねが~~~」っと部品の残骸を渡したら、「アーーー♪(カラカラの音が)キコエテタネー」って(^^ゞ

で、店長?らしいおじさんを呼んで、二人で工具箱からバネのパーツを探して、オニイサンがさくっとつけてくれました。

恐る恐る金額を聞いたら
「1050円」
... Σ(゚ω゚)
部品代と工賃(5分)かな・・・思ったよりしたな~
あと、タイヤの空気が両方なかったらしい
紙って重いからね・・・

その日のポスティング代 ¥5696
(経費)
ガソリン代 ¥560
バイクの修理代 ¥1050

利益 ¥4086
仕事時間 6時間くらいかな、移動時間もあるけど
は~( ´Д`)=3

今日面接したところ、通るといいけど・・・
チャットも昨日さぼっちゃったから、今日はインしようっと。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ