※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

レビュー

イオンのおすすめお菓子「ひとくちソース」

ひとくちソースカツ
食料品などは、普段は近所の激安スーパーだけど、時々イオンで買い物をします。

イオンのプライベートブランド「トップバリュー」のお菓子を物色してたら、おいしいお菓子を見つけました。

パクパク食べられるトップバリュの「ひとくちソースカツ」

昔懐かし、駄菓子屋さんで売ってた「ソースカツ」の一口サイズ版

コレが結構おいしい^^

食べやすい。

ローソンなどのコンビニでもたまに見るけど、ローソンのよりイオンのトップバリュのほうがおいしい気がしました。

ローソンのはパリパリっと

トップバリュのは、ややサクッとしたなかにジューシーな感じ?

はまるとなんどもリピート買いしちゃうんですよね。

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-レビュー