ホーム > なにげない日常 > わたし、試されてるのかな?

わたし、試されてるのかな?


長距離旅行に出かけてました。

オットくんが睡魔に襲われたら、運転を交代したのですが
久しぶりの運転だったので、緊張しました。

わたしが乗ると、その姿はコックピットに座ってるようだと。


確かに。


旅行は楽しかったんだけど、相変わらずオットくんにイライラすることも多く、疲れました。

いつものことか。
私がイライラしすぎなのかな?
なんか試されてる?

若干ケンカップル気味なんで、これがデフォでしょうか。


旅行中は思いつきでかなりの距離を歩くことになり、疲れるわ、汗は吹き出るわ。


普段の運動不足もあるけど、体力ないわー


そんな私にオットくんは言いました。


汗をかくのはいいことや!健康な証拠や
↪︎そうか?


ララちゃんは病気とかあったから、あんまり動かんかったから、歩くのはいいことや


ララちゃん、僕と会ってよかったね
借金はできたけど、健康体になってるわー


ポカ―(o゚Д゚o)―ン


極上スマイルでおっしゃいました。


オットくんの脳内はいつだってポジティブに、変換できるんだなー。


1泊3日の旅行記は気が向いたらそっとあげます(^ ^)
応援いただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは!旅行(^.^)しかし旅行中ってケンカするとすべて台無しの危険性がありますね。会わなかったらもっと健康・・・

イオン関係者の方のコメント本当にビックリ&感激です♪( ̄▽ ̄)

おかえりー

お帰りなさいー。家のお布団の良さを感じるために旅行に行ってるのかもーって思っちゃいません?私だけかなー?
あのセリフ言いましたー?「やっぱりおうちがいちばん!」ケンカップルでも、イライラしても夫婦っていいですよね。いろいろ思うでしょうが、自分にないものを持ってる人といるのは疲れる反面、便利(あえて便利と言います!)だなーと思います。

私はなかなかオットくん好きですよ。
あさっての方向向いてても、ララさんのことが大好きなとことか♡

ともちん

そうなの~
かなり危険をはらんでいたよ~
私が、切り替えの早い人間でよかったよかった(そこ?)

会わなかったらゴニョゴニョ~

スーパー店員さんのコメントはよかったね~
誰の目に留まるかわからなって言うのが、ブログって面白いなぁ~って思ったよ~

ララさん、旅行お疲れさま~
オットくんのララさんを気遣う言葉って ピントが合ってるような合ってないような・・・
けどララさんを思う気持ちは人一倍強い方ですね。
他人事だけどオットくんとの会話は微笑ましく思います。我が夫婦にない空気感があります。

ゆにたさん

ただいまです~
わかります!
旅先ではもちろん楽しいけど、狭い我が家でも家が一番!っておもっちゃいます。
心配だったネコもちゃんと留守番してくれててよかったです^^


あはは
便利!
私は、ほとんど助手席で口あけて寝たたので、便利ってあるかもですね。
私にないものを持ってるのは間違いないので。
明後日のほう向いてても、一周回って伝わってくるものもありますね。
ただ、私が理解するまでにかなり時間がかかりますが・・・^^;

羊羹ママさん

ありがとうございます^^

気遣ってくれているのか、たとえそうだとしても私が気づかない・・・
そうなんですよね。
いつだって彼は、良かれと思っていろいろやってくれてるんです。
私が望んでないときでも。
でも、それがわかるから最終的に憎めないのかもですね~

たまに嫌がらせもあるのかもしれないけど(爆)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ