ホーム > なにげない日常 > 誰にも言えず、苦しかった

誰にも言えず、苦しかった


誰にも言えず1人悩んでいた。

唯一、オットくんだけは知っていた。
なぜなら、その人に言えない悩みの張本人だからだ。


言える相手はオットだけ。
でも、その話をするときは、たいていトラブルになる。


借金の悩みなんて、人には言えない。

そんな深い悩みを1人抱えるうちに、苦しくて、そして、その問題を解決したくて始めたのがこのブログだった。


誰に聞いて欲しいわけではないけれど
苦しい胸の内を吐き出したかった。


いまもそれは継続しているわけだけど
一進一退しながらも、少しずついい方向へと向かってると信じてます。


7月23日

このブログ開始から、丸4年になりました。


4年の間、ほんとにいろんな出来事があった。


思い出したくないこともたくさん
それゆえ、記憶が薄れつつあるものもありますが。


憎いと思うこともあるけど、借金と傷を抱えて1人で頑張るよりも

文句言いつつ、喧嘩しても、ここまで共に来ることを結果的に選んだので


オットくんのお尻叩きながらも、完済というゴール目指して走っていきたいと思います。


拙い私のブログ読んでくださり、応援いただきありがとうございます。


1日も早く、完済できるように頑張ります。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!ララさんが悪いわけじゃないのになぁ~←どうしても義実家がなぁ(´・ω・`)義父にイライラします。嫁様の負担が大きすぎますよね・・・4年も頑張って来られたんですよね💦

ブログも・・続けられるってすごい事です!やってみないとわからない事ですよね!

No title

ララちゃん、おはようです(´∀`)

これからも応援してますぞ
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

前記事の話題な旅行先で「ここに移住したい!」←これうちのダーもよく言うorz
こっちは現実を見て色々かんがえちゃうから、(#゚Д゚)ゴルァ!!ってついなるよねw

No title

ブログ4周年おめでとうござます。
でもその4年間はララさんにとってはとても苦しい4年間でもあるのですね(>_<)
元々他人である人間と一緒に生活していくだなんて結婚されている人達は本当にスゴいなぁといつも感心しています。
優しくて頑張り屋さんのララさんなら、きっと近い将来苦しかったことも笑って話せるようになれると思いますよ。
あと数年の辛抱ですから。
ゴールに向かって慎重にいきましょ。
私も目標達成のために頑張ります(*´ω`*)ノ☆

ともちん

義父は今頃、孫が遊びにきてウキウキウォッチンだと思われます。
こっちのことは放置してもらったほうが、逆にいいのかも。
お金はしんどいけど、口うるさいのがね~

なんだか、だらだらと続けておりますが、完済目指してがんばるよ~

サシャさん

ありがとうございます!

サシャさんのところも、夢見る夢男さんなんですねー
別に夢見るのはいいんだけど、まずは足元を~~~~って、こっちは思っちゃうんですよね。
夢があるから今がんばれるんでしょうけどね~

草餅つぶあんさん

ありがとうございます。

思い返せば一番辛い時期が詰まってますね~
いつか、こんなこともあったねと、話せる日がくるかしら・・・
回る回るよ時代は回ると、鼻歌交じりに思い馳せます。

順調に行きそうなときこそ気を引き締め、着実にゴールに向かいたいと思います。
つぶあんさんの目標達成もおうえんしておりますぞ
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ