バイトの件

雑記

ちょっと、任意整理ネタの箸休め的記事を。
先々週、タクシーのアルバイトの面接の後、新たにネットショップの会社のアルバイトを受けまして、タイピングのテストやら、扱ってる商品の説明を受け、楽しそうだな~と思ってたら、先週、採用の電話が来ました~
来週初出勤です。
あ、タクシーの方は落ちた模様。
落ちてよかったけどね( ゚Д゚)フンッ


それに伴い、ポスティングの仕事は辞める方向に。
でも、辞めるとなると、2カ月前に言わないとだめとか、誓約書書かされてるので、もっともらしいことを言ってフェードアウトしようと、必殺「体調不良」の術を使いました。
実際問題、持病がちょい悪化してたのもあって、仕事探しに始めたのもあるし、体中に紫斑(青タンとか)がたくさん出てきたので、嘘ではない・・・
たぶん、主治医が知ったら、仕事変えた方がっていうレベルです(お金がないので定期検査にいけてないのだけど)
とはいえ、ポスティングの仕事も、だいぶ頼りにされてたのも事実で、困るだろうとは思うんだけど、申し訳ないです。
私がしてもらえないと業者に投げないといけないんですよ~って、ことあるごとにヘルプをされてたので、今回は業者を使ってください。すみません。
さてはて、ポスティングがなくなると、週払いでお金が入らない・・・
それは困るので、週払いの仕事を探してました。
パチ屋か水商売しかヒットしません・・・
散々悩んで、チャットレディーも最初は勇気いったけど、今は普通にやってるので、スナックでカウンターレディーの仕事をしてみようかなと思い、1週間悩んでました。
悩んで悩んで、やっぱりお金が必要なので、本日勇気を振り絞って、電話しちゃいました(爆)
夫も背に腹は代えられん!頑張ってくれ!っていうし(お前…)
嫉妬深かった男もここまで丸くなるのか、恐るべし貧乏
あぁ・・・とうとう・・・
てことで、続きはまた、次回。。。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ