ホーム > クレーマーさん > クレーマーさんと連絡がつきません・・・

クレーマーさんと連絡がつきません・・・

クレーマーさん

来週、時間ができたので、クレーマーさんとひさしぶりにごはんでも食べようかなと思い、ラインを送りました。

ちょっと前に、すでに他界されてるお父様の借金が発覚し、その相続放棄の手続きやらなんやらで、大変なクレーマーさん。

クレーマーさんは今は生活保護を受けられるようになりましたが、生活苦からキャッシングに頼ったことがあり、少し借金を抱えていました。

生活保護になるときに、任意整理しています。

そんなこんなで、相続問題についても、弁護士との話がどうなったか会ったときに話すと言われていたのです。

でも・・・
いつもなら、けっこうすぐに既読になるのに、いつまで立っても既読になりません。

いつも家にいるとはいっても、何か用事で出かけているときもあるし、すぐに返事ができないことはあると思うのでしばらく様子をみてたのですが・・・


何時間経っても、既読にならない。

寝てるのかな?

なんかあったんかな?

体調が悪いのかな・・・

クレーマーさん、時々発作で記憶なくしたり、夢遊病のように意識なく徘徊してしまうことがあるらしく。

気づいたら、隣のマンションにいたり、知らない道を歩いてたり、仕事してたはずなのにビルの外を歩いてたり・・・


っていう話を聞いてるから、とっても心配になってしまいました。


そういえば・・・

私、クレーマーさんとは日払いバイトをしていたときに知り合ったので
携帯以外は連絡先を交換していない。

家の場所知らないし・・・

電話してみたほうがいいのかな




って悩んでたら、やっと返事が来ました(^^;

どうやら、服用している薬の影響で、ぼーーーっとしてすごく眠くなるらしく
ずっと横になって寝ていたらしい。


何はともあれ、消息確認できてよかったです。

やっぱり一人暮らしだし、病気あるし・・・
恐怖話をいろいろ聞かされてるのでね。


それでいて、暑いしね。

先月は、夏バテで食欲なくて、あんまり食べていないって言ってたし。
大丈夫かな?


「水風呂がちょうどいいわ~」って言ってたけど。
今度会ったときに、住所でも聞いておこうかなぁ。。。


ランチの予定なので、クレーマーさんがちょっと元気が出て食欲がわいてくるようなところをチョイスしたいと思います。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おはようございます!クレーマーさん好きなので良かったです( ̄▽ ̄;)人の事心配できるのは心に余裕あり🎵良かったです~

私もちょうどクレーマーさんのことが気になっていました。

生きてらっしゃいましたか…?

よかったです。

ともちん

クレーマーさん無事だったよ~
いろいろ聞いてるから、不安になっちゃうよね。ほんとよかった~

鍵コメントさん

ありがとうございます。
チャレンジしてみるね~

でも、ちょっと不安なんだよねーいろいろ聞いてるから(^^;
安定志向強いから、私。

夏休み、母も体調に気をつけて1ヶ月乗り切ってね

ぷららさん

お久しぶりですね♪

月1報告みたいになっちゃってますが、あんまり人に干渉しすぎてもなぁって、いろいろ考えちゃいます。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ