ホーム > お金 >貯金とへそくり > 夫に隠し事をしています。絶対にバレるわけには・・・

夫に隠し事をしています。絶対にバレるわけには・・・

今週はちょっとオットくんにイライラしてます。

いつもの仕事絡みのことなので、そこはいまさら書きませんが

それが理由でイライラしっぱなしで、体もだるいし、ストレスが溜まってます。

今日は、用事があって有休を取得してました。

せっかくの平日・・・

私は決めました。

オットくんには内緒で、あそこに行こうと・・・


それは・・・

リラクゼーションルーム


もう、体がだるくてですね。

ストレスも溜まってるしもう限界。

いつもいつも、物分りよくもできないし、ノリよく元気なわけではないのです。

そのうえ、最近仕事でもちょっといろいろあって、もう心は引きこもりなんです。

もう心も体もバッキバキ。


私、オットくんには内緒でへそくりをしています。

最近増えてませんが・・・
現在、17000円

少ないけど、数千円ずつチマチマコツコツ。

借金生活が長引いて、生活が苦しくなってしまい、やりたいこともいっぱい我慢してきたし。

友達ともお金がないという理由で気軽に会うこともできず。

いざって時のためにも、オットくんが関知しない私の貯金が必要だと思ってました。

実際は自分のためではなく、家計のたしになりましたが・・・


それが活きるときがとうとうやってきました。

本当は、アロマオイルのボディーマッサージを受けたかったのだけど、40分で4000円~
けっこうするんですよね。

もう数年ぶりだし、まずは普通にマッサージに行こうと決めて、ホットペッパービューティーで検索。

平日の午前中だと、限定価格の2980円で全身マッサージを受けられるお店がありました。

フットバスから始まって、全身くまなくマッサージしてもらいました。

お店の中はアロマオイルの香りが広がって、癒されました。



ただ・・・

とってもきれいなお姉さんだったのですが、なかなかの力加減。
最後のストレッチは聞きました。

気持ちよかった反面、なんだかぐったり。


帰宅してきたオットくんに

「今日はほとんど家にいたんやろ?
何で疲れてるん?」と言われ、ギクーーーーッとなりました。


隠し事はよくないかもしれないけど、誰だって多かれ少なかれ、秘密は持ってるもの。
その秘密があるから、私はがんばれる。

オットくんには内緒だよ

マッサージに行くことよりも、へそくりを持ってることは絶対ばれたくないです。

この「秘密の行動」は、オットくんに対するプチ復讐ですよね。

でも、昼顔妻より健全ですw(もうなんか、古い・・・)
でも、昼顔な気持ち、少しわかる気もします。(後々めんどくさいと思うけど)


なかなか、平日の昼間に自由に動く時間もないけど、また機会があったらアロママッサージに行きたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

へそくりは正義w

へそくりしてる人って多いですよねー

お金無いとか言いながら裏では100万~200万程度は
持ってる人が多いそうです。

これからは自分専用のお金や資産を持ってないと後々苦しくなりますね
ただ、株は保有すると家に株式関係書類が届くので
すぐにバレますw

サンダウナーさん

やっぱり多いのですね~

うちは、借金と生活苦で本当にお金がない時期があって
しかも、お金があるとなると頼る人が若干1名。

昔みたいにはならないとは思っても、貯金もヘソクリも大事ですね。

100万くらいヘソクリ貯めたいなぁ

株式関係はバレちゃうんですね。
株をするときがきたら、そのときはオットくんにもちゃんと話をしよう♪
いつになるやら・・・

おはようございます!ララさんのお金です(=_=)何も言う資格は無いのだオット・・・すべてあらゆる事は秘密にしましょう!

隠し事?浮氣かーっ!

>「今日はほとんど家にいたんやろ?何で疲れてん?」

「一日家にいても疲れがとれないほど、疲れがたまってるんじゃ、ボケーっ!」
と言ってやりましょう。

マッサージ効果で、お肌ツヤツヤ、気分もルンルンなんて格好で、オットくんを出迎えたら、
反対に、「何があったんだ。何か隠してるな?」と疑われてしまいますよ。

ま、うちの旦那は鈍だから気づかないだろうけど、オットくんはどうですか?

No title

わかりますよ!
その些細な喜び‼︎
僕も散髪いつからいけてないんやろ?
みたいな感じです‼︎
小さな事からコツコツと、ですね‼︎

いいんじゃないでしょうか?^^
私だったら仕事辞めます。
自己破産も検討します。
「せっかくここまで頑張ってきたから完済したい」というララさんの気持ちは十分に評価しますが、健康を犠牲にしてはいけないと思いますよ^^

ともちん

隠し事はダメだけど、ヘソクリは大事だよね~
また、コツコツためるよ~

けけさん

家にいたって、家事をしたりするから疲れるってのに
家で寝てたんやろ的な・・・
ぐぅぅぅ

あんまり浮かれてしまったら、それはそれでばれちゃいますねw
メモメモ

オットくんも鈍感だから、そういう変化はぜーんぜん気づかないと思います。

橋本さん

わかりますか?
そうなんです。このささやかな幸せ。
頻繁にできることではないですが・・・
小さなことからコツコツと
橋本さんもささやかな幸せをみつけてくださいねー

沙羅双樹さん

今の仕事は、時給もよかったので何とか持ちこたえてきましたが
一度リセットしたいです。
まあ、さすがに借金がピーク時よりかなり減ってるので、自己破産するのは躊躇いがありますが(^^;

「今まで生活のために我慢してがんばってきた仕事」ではなく、今後は自分のため、二人のための仕事がしたいですね。
そういう意味で、今までの状況からいったんスパッと切り捨てたい気持ちがあるのかもしれません。

鍵コメントさん

コメントありがとうございます。
本当にこんなに繋がっているのかと、心と体。

鍵コメントさんも、いろいろ体に不調が出てしまったのですね。
考えすぎてはダメだと思っても、なかなか、こころは素直に言うことを聞いてはくれませんよね。

心強いエール、しかと受け止めました。
ともに無理しないように踏ん張りましょうね~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ